アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
ごきげんよう☆
 
 
 
コメントくださった
クラスメイトさんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
読んでくださっている
クラスメイトさんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
本当にありがとうございます(*^o^*)!
 
 
前回のブログでは、
あんちゃんのブログにたくさんの
コメントありがとうございました!
 
 
みなさんお忙しいのに、
あんちゃんのブログに
コメントしてくださって…
一つ一つ宝物ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
料理はまだまだ下手ですが、
みなさんが喜んでくれて
つくってよかったぁって
思いましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日はリクエストいただいた、
キノコパスタレシピですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
食べたいときささっと作れるのがパスタですよね(*^o^*)
 
今日は香ばしい香りが食欲をそそる
キノコのバターしょうゆスパゲティーですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
では、材料でーす☆
 
パスタ160g  二人分
お好きなキノコ 1パック
ベーコン2まい
バター15g
しょうゆ少量
塩コショウお好み
 
 
作り方アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
ベーコンを二センチ幅にきります。
 
キノコを好きなように切ります。
 
フライパンにバターをいれ、キノコを炒めます。
 
塩コショウをし、蓋をして弱火にし、キノコがしんなりするのを待ちます。
 
時々かき混ぜながら、キノコのいい匂いがしてきたら、しょうゆを少々たらします。
 
 
茹でたパスタを絡ませて~!
 
 
 
完成アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
パスタは少し柔らかめのほうが、
絡みやすくなりますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
このキノコは
豚肉をソテーしたものに
のっけても美味しいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
いろいろ使えますよー☆
 
 
そして、昨日のクイズの答えはー!
 
 
 
リゾットの
上にのっていたのは
モロヘイヤでしたぁーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
のっける葉っぱがなかったので、
今日もモロヘイヤですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gifわら
 
 
あってましたかぁーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
確かにワカメにも見えるなって
思いました(^_^;)笑
ブロッコリーには見えました?!笑
クラスメイトさん面白いですね☆
 
昨日のBest3で、
 
萩の月っと書いたんですが、
なぜ神奈川出身のあんちゃんが
知ってるかといいますと…
 
 
お母さんが宮城よりの
岩手出身だからですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
夏休みはよく、
岩手に行ってましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
ずんだもちって知ってますか?
あんちゃん大好きですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
では、今日のBest3☆!
 
まずは、
田村ゆかりさん曲Best3ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
どの曲も可愛らしくて大好きなのですが、おとぎ銃士赤ずきんというアニメから知って大好きになりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
童話迷宮
Little Wish
エアシュター
 
他にも、片思いルーレットや、
YOU&ME
眠れぬ夜につかまえて
も大好きですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
どんどん行きまーす!
 
アリプロジェクトさんBest3アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
ローゼンメーデンというアニメから大好きになりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
白アリも黒アリも大好きです☆
 
 
禁じられた遊び
あたしがアリスだった頃
月夜のピエレットですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
そして、
好きな野菜Best3
 
パプリカ
ズッキーニ
???
 
 
 
さあ、???
に入るのはどれでしょう(^^)!
 
 
1、かぼちゃ
 
2、みずな
 
3、アボカド
 
 
 
ヒントは、あんちゃんが半年間食べ続けていた野菜ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんと練習生も
ファンレターをいただけることに
なりました(^^)
 
 
よかったらお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
ファンレター宛先〓
※プレゼント不可
 
〒165-0027
東京都中野区野方
6-11-13-502
 
『アイドルカレッジ・ファンレター』
河東杏樹宛までお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あなたの一通まってます(//∇//)
 
 
 
今日もみなさんが幸せでありますようにアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif