アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120912185149.jpg
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 いつもコメント
 ありがとうございますリボン!!
 
 体調を心配してくださった
 クラスメイトさん
 ありがとうございますショック!!!
 
 クラスメイトの皆さんは体調
 大丈夫ですか(>_<)???
 
 
 電車乗り過ごし事件について
 クラスメイトさんの反応
 花まる満点です!!←え
 
 しかし.おっちょこちょいは
 まだ認めなくていいですか
 (゜ω゜)?爆
 
 あとですね
 スッ、ギィッ、ピタッ、
 (以下省略)という一連の反応
 を書いてくれたのを
 最初見たときに・・
 
 これ一文字ずつとったら
 「ス、ギ、タ、ア、ヤ、ナ」
 になるの(=°ω°=)!?
 
 となぜか勘違いしたのは
 秘密にして←え
 
 クラスメイトさん
 あやについてきてください。
 (Σ( ̄□ ̄)!大丈夫なのか←)
 
 いや!!一緒にとにかく走って
 いきましょう(`・ω・´)キリッ
 
 一緒に青春していくぞ~!!
 (熱血教師みたくなってる
 (゜∀゜)爆)
 
 そして~
 
 
 じゃ~ん!!!!!!
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001136.jpg
 シラサギ(・ω・)笑゛ (いきなりΣ(´Д`)!)
 
 次は~
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001142.jpg
 名前知らないにゃー爆←
 
 
 さてさて.例の嬉しかった話を
 
 
 それは昨日のダンスレッスン
 の帰り道・・・
 
 
 はなほさんが前を歩いていて
 クルッと振り向いて(*'-')
 話かけてくれて(*´`*)ドキドキ
 
 昨日このゴムをつけていたんですけど
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120912172548.jpg
 かわいいね(*^^*)って
 ゴムを触りながら言って
 くれて(;ω;)キラキラ
 
 もう・・・
 
 
 
 このゴム大切にしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0145.gif!!
 (Σ( ̄□ ̄)!た.単純…爆)
 
 
 これからこのゴムは
 あやのお気に入りだと
 言い始めるでしょう。
 (単純すぎです(゜ω゜)爆)
 
 
 そして.歩いていたら近くに
 えびさんが(*>_<*)!!!!
 
 
 あやの回っていない頭は
 ここでフル回転をし…←え
 
 まさにモ満月ハンみたく
 頭の中に選択が・・・
 
 
 →話しかけられるのを待つ
 (Σ(・ω・ノ)ノ!え)
 
 →勢いで話かける
 
 →えびさんを眺める
 (やめなさい(゜-゜))
 
 →日頃のお世話になっている
 感謝の気持ちを伝える
 (ザ・真面目(゜゜)爆)
 
 
 そしてあやモン(モンスター
 ぽくしてみた(^O^)←え) 
 が選んだのは・・
 
 
 練習生になる前からダンスを
 教えてもらったりしたので
 今までの感謝の気持ちを
 伝えました(*^^*)!!
 (言うことが重すぎとか
 言わないでください(;-;)爆)
 
 そこから駅まで
 お話をして(^ω^)ドキドキ 
 
 えびさんに同い年だよね?
 と言われたことにも幸せを
 感じてしまい・・←
 (感覚がおかしい人(Д)爆)
 
 はなほさん・えびさんと
 お話をしただけで幸せオーラ
 全開なのに・・
 
 
 電車を待っていると.
 のなみさんがクルッと
 振り向いて(*・ω・*)
 制服かわいいね(^^*)って
 リボンを触りながら言って
 くれて(´;ω;`)キラキラ
 (さっきから説明が細かい
 (゜∨゜;)笑゛)
 
 この制服・・・
 
 
 大好きになりました。←え
Σ(´Д`)!!
 (実は制服好きじゃなかった←)
 
 そして.のなみさんに
 ゆいさんとこの制服を可愛い
 と話していたというのを
 聞いてさらに大好きになった
 のは秘密です(゜ω゜)ドキドキ
 (ちなみに昨日は半袖Yシャツ
 だったのでベストなしの
 赤リボンしてましたリボン)
 
 
 そんな昨日のお話でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0198.gif
 
 
 それから!!!!!
 えびさんのブログにあやの
 ことを書いていただいて
本当に嬉しかったです(;_;)ハート
 
 えびさん
 ありがとうございます(^^)
 
 
 明日はつ、ついに
 アフタースクールです★
 
 クラスメイトさんぜひ
 会いに来てお話しましょう!!
 
 
 今日も1日
 お疲れさまでした★☆
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
 あやな(*・ω・*)