は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 いつもコメント
 ありがとうございますドキドキ!
 
 お兄ちゃんのことも
 これから書いたりしますね♪
 (えΣ(・ω・;)!)
 
 
 さてさて今日の
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001138.jpg
    ~晴れ今日の空の顔星空
 
 昨日も載せられなくて
 ごめんなさい(´;ω;`)
 
 飛行機雲があったんで
 わかりづらいけど.
 撮って載せました(*^^*)くもり
 
 
 そしてそして~
 
 じゃーじゃんっ☆★
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120909065547.jpg
 
 昨日.えびさん・のなみさん
 ゆいさん・りえからお土産を
 いただきました(*>ω<*)ハート
 
 全部食べたんですけど.
 どれも美味しくて♪!!!
 
 美味しいお土産
 ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-fa88ec3eddd42144fed6137e6dd0b5d5ee59.gif
 
 
 あ。昨日ダンスレッスンも
 あったんですけど・・
 (書くの遅いΣ(´Д`)←)
 
 
 先輩の皆さんが沢山沢山
 教えてくれたりして(T^T)キラキラ
 
 なおさんは
 「わかる(^^)?」
 と優しく声をかけてくれたり
 
 きさきさんは
 「もうちょっと
 後ろだよ(*^-^)」
 と教えてくれたり
 
 移動がわからなくなって いて
 (゜ェ゜;U≡U;゜ェ゜)
 こんな感じになってたら
 のなみさんが移動する位置に
 連れて行って教えてくれたり
 
 ちさとさん・みささんが
 振りを教えてくれたり
 
 ほんとに
 ありがとうございました!!
 
 
 そしてこの後事件が起きた←
 
 
 踊るときにマイクの代わりに
 スプレーとかを持って
 踊るんですけど
 何を思ったのかあやは
 何も持たずに自分の位置に
 ついたんです(´Д`;;)
 
 それに気がついたのは踊る
 直前・・←え
 (時すでに遅し(゜゜)爆)
 
 心の中で
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 こんな感じになったのは
 言うまでもなく・・
 (もう救いようがない
 (*´∀`)爆)
 
 もうしょうがない!!と
 開き直ったそのとき
 (取ってくればいい話←爆)
 
 (肩を)トントンとされて
 振り向くと・・・
 
 
 えびさんが
 「はい!」(*^^*)ニコッと言い
 差し出してくれたのは・・
 
 
 
 
 マイク代わりになる物を
 渡してくれて(>_<。)キラキラ
 
 
 [え.えびさん(;_;)キラキラブワッ←]
 (あやの心の中です←え)
 
 貸していただきましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-6af136b572e342c78393cdb7970026f21794.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0118.gif
 
 
 そんなメンバーさんたちの
 優しさにふれた
 昨日のお話でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0231.jpg
 
 
 そして~
 
 
 で~でんっ!!!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001139.jpg
 田んぼ~★☆
 (田舎すぎるとか言わないで
 ください(゜▽゜;)←)
 
 
 あ。13日のAFTER SCHOOLで
 練習生もステージに立たせて
 いただきます(´;ω;`)キラキラ
 (またもや書くのが遅い←)
 
 握手もやるので.
 クラスメイトさんぜひ!!
 来てくれると嬉しいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0133.gif
 
 
 長文でいいという言葉に
 甘えて今回も長文という
 学習能力のなさ(゜ω゜)爆
 
 
 今日も1日
 お疲れさまでした★
 
 明日から月曜日ですリボン!
 
 また一週間あやと一緒に
 頑張って~
 いきまっしょい(^O^)
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 あやな(*・ω・*)