アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0498.JPG
こんばんは~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-葉っぱ.gif  
 
中学二年生、14さいの
えるるんこと
重本愛瑠です。
 
クラスメイトの皆さんの
優しい応援のコメントが
嬉しくて
最初は、苦手だったブログも
だいぶ
慣れてきましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-あげあげ_SH.gif
 
クラスメイトの皆さんの
コメントの
おかげですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ハート02.gif
本当に
ありがとう
ございます♪♪
 
エルの更新を
10回も更新したのかどうかを
確認して下さる方も~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-sou-har-041.gif
 
ありがとうございます~  
 
これからも
楽しみにして
くだしゃいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-moco~01.gif
 
でわ、今日の出来事~♪
 
今日は…
全校朝礼が有りました。
少し早めの登校~生徒会の役員として
最後の朝礼かなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-汗.gif
ちょっぴり
さみしいなぁ~
 
6時間あった授業は
少し頭を使う、
教科ばっかり
でした。
そのおかげで、集中できましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
昼休み、
皆で元気に
遊びました~ヒヨコ
 
 
友達って
本当に良いなぁ
幸せ者だなぁ(* ̄∇ ̄*)
 
ありがとうドキドキ
友よ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-kao-kac-004.gif
 
今日の写メは…
猫好きな友達から
もらったアイテムを
使ったよぉ音符
 
恥ずかしいな(*''*)
 
 
 
 
でわでわ、
幸せを届けて下さった
クラスメイトの
皆さんに、
感謝の気持ちで
コメ返しをしたいです。
明日
ユックリコメ返しするので 
楽しみに
しておいてくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image01290001.gif
 
 
明日も
クラスメイトの皆さんに
とって素晴らしい
一日になりますように。
 
がんばるんるん
えるルンルンアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-deco132573572464840400_001.gif
コメント嬉しい
見るルンルン
 
 
 
 
 
クラスメイトの皆さん~~
 
 
エルとじゃんけんを
しませんかぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20110807200601.gif
 
 
 
でわ行きますよ~ドキドキ
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
ポイまで、あとちょっと☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-ten-win-061.gif
 
クラスメイトの皆さん
どぉでしたかぁ?
 
勝ちましたか?
負けちゃいましたか?
結果を
教えてくださーい☆
 
 
 
また、エルじゃんけんに
チャレンジして
ください~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-deco_image0005.gif
 
 
 
 
 
 
 
でわ
バイチョアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-バイバーイ(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
 
 
 
しげもと える