アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0003.JPG

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120830_130214.jpg

こんばんは~

中学二年生、14さいの

重本愛瑠です。

昨日の卒業ライヴは
本当に感動しました
エルも、
しぃさんみたいに
素敵な女性になりたいです。
頑張ります。
しぃさん、
本当にありがとうございましたドキドキ

エルは、昨日の
ライヴで
考えた事が有ります☆

エルが今、
大好きな歌とダンス
アイドルのお仕事が出来るのは、応援、そして許してくれた
両親の
おかげだと
思っています

その両親に
エルは、きちんと感謝をしているのか?
感謝の気持ちを伝えているのか?考えてしまいました。

エルのクラブの先生
の教えの言葉ですが
印象に残った言葉が
二つ有ります。
ひとつめは
『何万人もいる人口の
中で、出会った仲間は
奇跡。
だから、
その仲間を大切にしよう』
ふたつめ
『人に感謝する気持ちが無い人は、何事も成功する事など出来ない』少し言葉が
違うかもです。

エルは、
コンサートやブログで
毎日応援のコメントを、
して下さる
クラスメイトの皆さんに
支えられています

毎日、
ありがとうございます。
昨日は、卒業ライヴで
『えるちゃ~ん』と呼んで頂いたり手を振って下さったクラスメイトさん、嬉しかったです。
エルは、色々な方に
応援して頂いて本当に幸せです★
クラスメイトの皆さんに
今度、お会い出来る日を
楽しみにしています~ワクワクにゃー
感謝の気持ちは、
これからの
歌とダンスで
答えるように、レッスン
も一生懸命やります
がんばります。

でわ
コメントの質問返しと
コメントについて
書きたいと思います

☆遊園地で好きなのは?☆
絶叫系です~

富士急ハイランドでは
抽選が当たらなくて
乗れませんでした

今度、チャレンジします~♪

☆アイドルで好きな人、
憧れる人?☆

前田敦子さんです。
可愛くて演技も素敵なのと
一生懸命な所が
大好きです~キラキラ

☆雪は好き?☆

好きです~
スキーをしたり、雪合戦を
したりします。

☆ショートにした?☆
はい
今年の4月に生まれて
初めてバッサリショートに
しました~

色々なバリエーションが
楽しめたので、満足です

今は、伸ばしている
途中です

早く伸びないかなぁ~

今度は
ロングで色々な
バリエーションで
楽しみたいです。

おだんごやポニーテールとか
色々


今日は写メを2枚ドキドキ
ショートにする前に~
記念に撮ったロングの写真と
フランシスコ・カミえる(笑)を
アップしました~。

☆名前の呼び方は、
えるるんで定着?☆

最近、えるるんと呼んで
頂く事が多くて
嬉しいです
ありがとうございます。
エルは~
好きな呼び方で呼びやすい
呼び方でも、良いかなっ?と
思いましたが、
クラスメイトの皆さんは
『えるるん』定着で
大丈夫ですかぁ
教えてください~
それから、
ディズニーランドの
質問にも答えて頂き
ありがとうございましたドキドキ

年間パスポートが
有るのは知らなかった~
羨ましいデス

好きなキャラクターも
分かりましたぁ

今日のエルからの
質問です~♪

遊園地で絶叫系は
好きですか?

コメントにも有りました
パワースポットに
ついて良かったら
教えてください

あまり、
詳しく無いのです

でわ、
明日もクラスメイトの
皆さんにとって幸せな
一日になりますよう
願っています☆

がんばルンルン
えるルンルン
コメント嬉しい
見るルンルン


♪everyday(書いてー)
ブログは(everyday)

~なりあがり~♪



しげもと える