アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image075.jpg
 
こんばんは~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-うさぎちゃん_SH.gif
重本愛瑠です。
中学二年生の
14才です。
 
昨日も沢山の
コメントや質問
ありがとうございました 
 
クラスメイトの皆さんの
コメントや質問が、
パワーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-ten-win-061.gif
なってます。
 
これからもヨロピクです★
 
でわ、昨日のスチール
撮影の事をお話しまーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-sou-han-017.gif
 
撮影は、沢山のポーズ
を教わったり、とても
勉強になりました~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-moco~14.gif
今後に、
活かして、頑張りますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif
 
撮影の休憩中には、
まゆちゃんと
CMの真似で
遊んだり、メチャメチャ
楽しかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ドライブだワーイ(まめまめん)_SH.gif
 
それから、
りえちゃんにエルから
突然、ピストルの
マネをして
『パーン』
とやってみました~音符
 
そしたら、
リアクションを
してくれたり…アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-sou-har-016.gif
りえちゃんの
のりがサイコーで
面白かったです~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-うなずく_SH.gif
やっぱ、
大阪の方は、
のりが良いなと
改めて思いました~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-葉っぱ.gif
 
あるテレビで、
実験をしていて、
大阪の方とりえちゃん
が同じリアクションでしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-麦わら帽子_SH.gif
 
そのテレビを、
見た方
いらっしゃいますかアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20110702180509.gif
 
撮影修了後に、
皆さんとランチしました。
そのあと、
あんじゅちゃんと
かみちゃんの家に
遊びに行きました~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ニコニコ_.gif
 
ダンスの練習も
出来たので、
上手になっていれば
いいなぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5bb7T8_220.gif
 
それから
おすすめ本を教えて頂き
ありがとうございました。
 
本屋さんに
行ってみますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image0011.gif
 
今日の写メールは、
ダンスファッションです
 
 
しげもと える