Q&Aコーナーっ!
 
昨日のコメントで頂いた質問に
答えていきます!
 
たくさんの質問ありがとうございました!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011369164587.gif
 
 
Q1 お料理とかってしますか? 
 
A 基本はしません!できません(泣)
でもホットケーキなら
大得意です♪
って…料理に入らないかっ(ワラ
 
Q2 かみかみの好きな男性のタイプは?
 
A ナイス質問っ(笑)
 
特にこだわってない!^^
でも強いて言うなら面白味がある人!!
常識がある人´`♪
カミのことを
大事にしてくれる人かなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011230713257.gif
 
 
アレ????
結構こだわってたぁ~(((爆
 
Q3 練習生も含めてアイカレのメンバーで
1番かわいいと思うメンバーは誰ですか?
 
A もちろんえるちゃんでしょー♪
中学生独特の可愛さがある!!
 
コレには誰も勝てないよぉ
一年前の私にも
あったはずなのになぁ(遠い目)
 
 
Q4 かみっぴーの
ヘアアレを知りたいです!
 
A 基本は下ろしてるけど…
たまに巻くよっ!
内巻きを多めに外巻きもしながらふんわり
するくらい巻くのっ*
またやったときに写メを載せます♪
 
 
Q5 韓国語は習ってますか?
習いたいと思う?
 
A 韓国語気になってて前に本を
買っちゃった!(笑)
習ってみたら面白いだろうなぁ♪
でも今は習ってないよ!
 
 
Q6 洋楽のアーティストは誰が好き?
 
A あまり詳しくはないけど
レディーガガさんが好き!
 
 
Q7 かみっぴーにファンレターを送るには
どうしたらいいですか?
 
A 今確認しています!
たぶん送れますっ(^_^;)
宛先は明日辺りの記事に載せれると
思います!!
待っててね^^
 
 
Q8 男がスキニー履くのはどう?
 
A ありです!
いいじゃないですかスキニー!!
さんせーいっ
 
 
Q9 かみるんがよく聴く
音楽ってなんですか?
 
A アイカレはもちろんだけど
ディズニーとかけっこうマニアックなのが
多いかも!(笑)
 
Q10 睡眠時間の最高記録は?
 
A 14時間です…っ
最近はずっと眠くて大変です(笑)
 
 
 
…以上で全部かな?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1coDN.gif
抜けてた質問があったら言ってね!!
 
 
その他に昨日聞きそびれた~って方は
 
お気軽にコメントくださいなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
 
それにしてもクラスメイトの皆さんは
本当に優しい方ばかりですねぇアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-091117QUNQUN009.gif
 
コメント何回も読んでます!
ガンバエネルギーいただいて今日の撮影も楽しくできました!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011369164542.gif
皆さんのお陰です´・ω・
 
ありがとうございますっ!m(__)m
 
早く皆さんと会ってお話がしたいっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011116148943.gif
感謝の気持ちでいっぱいです^^*
 
 
 
いつか、カミに会いに来てくれますか?
 
 
 
クラスメイトさんに会える日を願って。。。
今日は寝ますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-get~04G.gif
 
皆さんおやすみんん´`♪
 
 
かみ/かみっぴー