アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1345524428756.png

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1345549311786.png

コメントくださった
クラスメイトさん
読んでくださっている
クラスメイトさん
ありがとうございますキラキラ

こんばんは

ゆなです!



昨日はあだ名を考えてくださりありがとうございました!


うさぎっぽいということで
ぴょんってつけていただきました!

私うさぎ好きなんです

もともと好きで
お家でうさぎもかっていた事があるんですよ

クリーム色で、
画像のような可愛い子でした!キラキラ


ゆなぴょんの他にも

ゆなたん
ゆなゆな
ゆーゆ
ゆなめろ

をだしていただいています


素敵なあだ名ありがとうございます!

どんなあだなも
いっぱい呼んでほしいですキラキラ




そして

その他にまだまだいいのあるよキラキラ


という読んでくださっているクラスメイトさん

ぜひぜひ教えてください!
おまちしております♪




そういえば今日

ダンスレッスンに向かう前
携帯で路線情報を検索したんです

路線情報の検索では

最寄り駅、経由駅を記入し
検索ボタンおすんですが、

私記入して検索ボタンおしたら


該当する駅がありません注意
該当する経由駅がありません注意


…………








えーーーーーービックリマーク








\(◎o◎)/






ってなりました…




ですがそれから駅へ向かって




無事に電車に乗れましたキラキラ



いまだに検索がなおりません
謎が深まるばかりです←




そして今日は
午後からダンスレッスンでした!

細かく教えていただきました
沢山復習したいと思います




今日も一日お疲れ様です
明日もいい日を過ごしましょうキラキラ







ゆな[ウサギ]