アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-08-20-17-06-30_deco.jpg
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
はい!加藤真侑です!
呼び名決まりましたっ
 
 
文頭の挨拶を見ておわかりだと思いますが、
【まゆちー】にしました!
 
 
これからは、
「まゆちー!」ってたーーーくさん呼んでくれたら、すごくすごく嬉しいです!
 
 
よろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image012999.gif
 
 
 
 
さて⊂((・x・))⊃
 
 
質問をいただいたのでアンサータイム!
 
 
モーニング娘。さんのなかで、好きなメンバーは飯窪春菜さんです!
昔だと加護亜依さんです!
 
 
SKE48さんのなかだと、
向田茉夏さん、小木曽汐莉さん、木本花音さんです!
 
みなさん1人1人いい個性があるし、すごくかわいいし、なかなかしぼれないです(泣)
 
 
私も一緒に共演できるくらい、
Bigな人になりたいです!!!!!
 
 
 
そして、今日はレッスンもなかったので、
カラオケに行ってまいりました~♪♪
(もちろん、練習もしましたよ!笑)
 
 
そしたらそしたら(´?ω?`)
 
アイドルカレッジの曲が何曲か入っていたので歌いました♪♪
 
雨のち晴れ
制服恋物語
いちごパフェ
ジャンピングホップ
恋なのです
 
そしたらそしたらそしたら(´?ω?`)
もっと驚きなことが!!!!!!!
 
カラオケの途中トイレに行こうと思って、
部屋のドアを開けたとたん・・・・・!
 
雨のち晴れが流れていました!!!!
 
すごくすごく嬉しかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
改めて、雨のち晴れの歌詞を見てみると、
頑張ろう、負けたくないな、諦めたくもないな、って思いました。
 
こんなにこんなに素敵な曲なのだから、
もっともっといろんな人に聞いてもらいたいです!
 
私達がアイドルカレッジ初めての舞台で歌い、踊った大切な曲でもあります。
 
雨のち晴れ以外にも、アイドルカレッジは素敵な曲ばっかりですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013484.gif
 
 
私が特に好きな曲は、
 
えびでいえびない
チェリーガール
夜空
We are IDOL college
Happiness~kanshaの歌~
 
です♪♪
 
 
早くいろんなダンスを覚えたい!!!
 
早くみなさんと盛り上がりたい!!!
 
 
楽しみだなあ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image012997.gif
 
 
みなさんの今日の夜ごはんは
なんだったんだろう??
 
ひとが食べてるものに興味津々だから、
すごく気になるんですよ(^q^)☆(笑)
 
 
ではでは、
今日はこのへんでっ☆
 
 
 
!明日もふぁいてぃーん!
 
 
 
まゆちー