アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120726_221929.jpg
 
 
今日の1位はしし座
ポニーテールをしてみよう
 
 
2位…うお座
▼空港に行ってみよう
 
 
3位…さそり座
▼わらび餅を食べてみよう
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-b8e9d4c8e7d2de9bbe22a7bf9555a40f.gif
 
コメント
ありがとございます!
 
 
200%の
あんどーで
 
ワンマンライブ
 
会えますよーにニコニコ音符
 
 
 
自主練
 
するっかー
 
 
風邪のほうも、
昨日たくさん寝て
 
だいぶよくなったよ!
 
 
このままの
 
ちょーしで
ワンマンまで
 
つっぱしるー走る人
 
 
 
H/K
 
 
はい、
なんか
 
今さら!
 
 
って
感じかもしれない
 
けどー
 
 
オリンピック
 
終わりましたねーっ
 
 
TVで
めっちゃ
 
やってるから
 
 
見てしまうドキドキ目
 
 
 
38個でしたっけ?
メダル
 
 
おめでとうございます!
 
 
あんどーかんどー
です!
 
 
ww
 
 
 
メダルをとったときって
 
どんな気持ち
なんだろーなー?ニコニコ
 
 
やっぱ
 
最高級に嬉しい
ですよね!
 
 
安心
喜び
達成感
 
 
いろんな
 
感情が
いっぺんに出てきそう
 
ですね!
 
 
 
オリンピックって
 
素晴らしい!!(T-T)ドキドキ
 
 
 
戦い
 
って
自分を成長させて
 
くれるものだよね!
 
 
 
ワタシも
 
自分自身に
戦い続けます!
 
 
 
 
 
 
はいそして!、
 
きさきさんっ
 
 
 
【きさきさん・なお】
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120725_195014.jpg
 
誕生日
おめでとうございます音符ドキドキ
 
 
18才!
 
 
さいこーの
 
年に
しましょうねっ
 
 
 
誕生日に1位なんて
すばらしやーラブラブ!
 
 
ポニーテール
かなあ?
 
だったら
 
すごいねっ\(^o^)/キャ
 
 
 
きさきさん
これからも
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それぢゃー
 
 
 
なおりん。