おはようございます*
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20120813_101050.jpg
 
昨日は花穂と
同じ髪型にしました(*゜▽゜)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
昨日のイベントに
来て下さった方
ありがとうございました♪
 
 
 
 
ところで
クラスメイトさんは
昨日 流れ星みましたかー?
 
 
 
私はですねー
 
 
見れませんでした( ̄∇ ̄)アレマー
 
 
 
 
見ようと思って
外に出たんですけどね~
 
 
 
でもね
 
 
 
窓開けて寝てたら
 
 
 
 
「見た?」
 
 
「見た見た!」
 
 
「あ、ほら!」
 
 
 
って隣の人らしき
声が聞こえて
 
 
 
あー
今こうやって
ゴロゴロしてる間にも
流れ星が流れてるんだーって思って
 
 
 
 
寝ながら
お願い事しといたよ(´,,・ω・,,`)♪
 
 
 
もちろん
お願い事は
 
 
8月18日に
CDが5000枚以上の目標が
達成して その姿を
沢山のクラスメイトさんに
見てもらえますように
 
で、これからもズット
アイカレを応援して
もらえますように*
 
 
 
 
欲張りすぎたかなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0198.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0082.GIF
 
 
 
3回もお願いしてないけど
叶いますよーにアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0327.GIF
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20120813_135347.jpg
 
 
そんな今日は
@TVの日ですよー!
 
 
 
 
今日は私は
出ないんですけど
 
 
20時からなので
秋葉原まで
駆けつけてくださいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
残念ながら
行けないって人は
パソコンでも見れるので
チェックしてみて下さい(*゜▽゜)
 
 
因みに
パソコンからなら
後日でも見れちゃうよー♪
 
 
 
 
 
今日のつぶやき
 
 
幸せなら手をたたこう♪