アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120810_162302_ed.jpg
 
 
こんばんはヽ|・ω・|ノ
 
ゆいぽんこと中島優衣です*
 
 
 
今日は朝から撮影でした晴れ
 
 
電車さ
 
 
満員電車は嫌いです(・」・)ノ
 
 
今日はまあまあ空いてたの
 
夏休みだからかな
 
 
クラスメイトさんは
満員電車とか慣れてる?
 
 
お仕事の人は
朝も夜も混んでて大変だよね;
 
 
 
尊敬する(・_・`)キラキラ
 
 
 
さてさて
 
 
それでは質問回答
昨日の続きいきます(・ω・)
 
 
まだの人はもうちょっと待っててね!
 
 
 
ワンマンチケット買うべきでしょうか?
YESドキドキ
 
 
俺、9月からどうすればいい?
クラスメイトさんじゃ駄目かな(・v・)?
 
 
今1番はまっているものは何ですか?
お寿司の絵を描くこと
 
 
アイカレ以外でオススメのアイドル教えてください
アイドルカレッジが良いよ
 
 
アニメ見ないんで会話できません。なに話したら良い?
アニメじゃなくても良いよ
 
 
好きな芸能人は?
うーん。
鈴木えみさんと日南響子さん
 
 
ゆいぽんのカラーは白ですか?
違います
 
 
他のメンバーのブログ見てる?
たまに見るよ!
 
 
すきな男性のタイプは?
教えない
 
 
苦手な男性のタイプは?
教えない
 
 
アイカレで好きな曲は?
ぬうべるばあぐ、Happiness
 
 
もしやるなら?声優or受付嬢
受付嬢ってなに?
 
 
ライブでソロコーナーもらえたらどの曲歌う?
経験値上昇中☆
 
 
 
アイマスで誰が好き?
あずさちゃん
 
 
アイドルになったきっかけは?
ライブに憧れていたから
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
また明日続き書きたいと思います`・ω・´
 
 
 
 
 
 
今日の六本木のだめそにっく
めっちゃ楽しかったよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5440.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-161.gif
 
 
 
しーさんや花穂が居なくて
11人分頑張るんだって気持ちでライブに望みましたが
 
 
個々に反省点があったり
まだまだ
MCとかも不慣れで思うようにはいきませんでしたが
 
 
 
今回のライブも大切な経験です!!
 
 
8月18日に向けて
生かしたいと思います
 
 
 
明日は代々木だよドキドキフグ
 
 
 
みんなー
 
楽しんでいこうっ!!(・∀・)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00412.JPG
 
おやすみなさい