こんばんは**



クラスメイトさん
質問ありがとうございました



さっそく

冨田樹梨亜について
解明したいと思います



▼また質問コーナー設けてくれる?


うん
その時はまた前日のブログで
質問募集するね *



▼オカリナの
レパートリー増えましたか?


ポケット叩いて
増えたら良いんだけど
そうは いきませんよね(´・ω・`)



▼好きなアーティストと曲は?


GReeeeNさん は全曲すきだけど

またね。

いつまでも
冬のある日の唄
オレンジ
good luckyが特にすき!


あとperfumeさんも好きです




▼4文字の単語で好きな言葉は?


えんがわ(`・ω・´)



▼ほしいものは?


何かな?
髪のトリートメント(笑)
それかスキンケアセットかな?



▼芸能以外で
やってみたい仕事は?


栄養士か小学校の先生!
それか可愛いカフェで働く人♪



▼アイカレに入って
苦労したこと大変だったことは?


ダンスが苦手だから
練習したり覚えたりが
大変だけど頑張ってるだよ



▼メンバーには譲りたくない、
負けないものは?


うーん
背の低さなら負けないけど(笑)

でも曲の雰囲気だせるよう
気持ちが伝わるよう
表情とかも頑張ってます!



▼好きなアイドルは?(3つ以内)


アイカレ以外なら
AKB48さん
ぱすぽ☆さん

あとは
小桃音まいさん とか



▼ぱすぽ☆さんは水色推し?


はこおし(´_ゝ`)

でも特に
水色、ピンク、緑推し!



▼飛行機は得意?

紙飛行機のことですかね?
下手かも(*゜▽゜)ノ



▼アメトークに出るとしたら
なに芸人がいい?


アメトーク
あんまり見ないから
分からないです(´・ω・`)



▼プール派?海派?





▼いつも何時に寝てる?


決まってないですね( ̄∇ ̄)チョキ

だいたい23時は過ぎるかな?



▼金魚すくい得意?


やったことないから
やってみたいんです(*゜▽゜)ノ



▼集めてるものは?

ペットボトルのふた(笑)



▼夢を叶えるために
していることは?


アイカレの1人として
もっと上に上がりたいって
夢も個人として女優もしたいって
夢もあるから


テレビや学校の友達を見て
しぐさやトークを観察したり

1人でも多くの人に
アイカレを知ってもらえるよう
新聞配り とかブログとかも
頑張ってます



▼最近一番嬉しかったことは?

昨日
海鮮丼たべたこと(笑)

こうやって沢山の人に
応援してもらえて
生きれてること!



▼アイカレで好きな曲は?

雨のち晴れ
いちごパフェ
Happiness
ジャンピングホップとか!



▼もし男なら
メンバーの誰と結婚したい?


ちーさんかな
つくしてもらえそう(笑)



▼お笑いに目覚めたのはいつ?


まだ(・∀・)
あと100年後に目覚める予定(笑)



▼習字やってた?

やってないよ嫌いだよー



▼得意料理は?

トマトスープとか(笑)



▼じゅりやちゃんですか
じゅりあちゃんですか?

後方で!



▼成せば成るって思った事は?


前に注意されてた振りが
最近になって
注意されなくなった!とかかな



▼今一番はまってるものは?


スタバの
べリーベリーハイビスカス!



▼好きなブランドは?

全然もってないけど
earth music&ecology
Cath kitson

とかかな(*゜▽゜)ノ



▼アイカレの曲で
好きな歌詞は?


後悔はしたくないから
さあ 走り続けよう♪



▼今と入りたての目標は変わった?

変わらないかも
でも やりたいこととか
夢は増えました*



おーわり(`・ω・´)



それじゃあ
今日は このへんで!