アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
TIF終わりましたぁ(≧∇≦)
 
②日間楽しかったですキラキラ
 
 
③ステージとも
盛り上がったねっキラキラ
 
 
 
やっぱりラストの
スカイステージが
楽しかった??
 
 
今回のTIFは
初めてのメンバーもいて
新鮮でしたっクローバー
 
 
沢山のクラスメイトさんが
暑いなか
来てくれて♪
 
 
しかも
ライブをする度に
タオルをふってくれる方が
増えてっキラキラ
 
本当に
嬉しかったです(*・∀・)b
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとーっ(≧∇≦)
 
 
 
また来年も
出演できるように
これからも
頑張りますっ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
 
 
みなさんっ!
アイカレの応援
よろしくお願いしますっクローバー
 
 
 
でわでわっ
これから
ゆいぽんと。。。(≧∇≦)
 
 
生☆メール
楽しみにしててねっ☆
 
 
おやすみさみさ(・o・)ノ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
☆*:.。..。.:*☆
質問コーナー
☆*:.。..。.:*☆
Q☆生メールの返事みてる?
 
A☆みてますよっキラキラ
お返事待ってるねクローバー
 
 
Q☆どこのブランドすき?
 
A☆リズリサとか
バービーとか
女の子っぽいのかなぁドキドキ
でも結構いろんな
系統の服着ますよっ★
 
 
Q☆宿題すすんでる?
 
A☆うんっ(*・∀・)b
もう⑧月だけど(笑)
あとちょっとだっちゃキラキラ
 
 
Q☆前髪切った?
 
A☆結構こまめに切ってます♪
ぱっつんは大変なの(笑)
 
 
Q☆転けた時ケガ平気だった?
 
A☆大丈夫でしたよキラキラ
 
 
Q☆ひつまぶしに
ワサビ入れた?
 
A☆もちろんっ
…入れてないです(笑)
 
 
Q☆名前の由来ってなに?
 
A☆未:美しいじゃなくて
未来を想像させた
紗:この漢字が好き
らしいです(笑)
これ本当だからねクローバー
 
 
Q☆笑顔が眩しいの
どおすればいいですか?
 
A☆嬉しいです(≧∇≦)
沢山見にきてっちゃドキドキ
 
 
Q☆好きなアイドルは?
 
A☆誰だろうなぁ(≧∇≦)
舞台とかで共演した仔の
グループは好きですねドキドキ
アイドル知識が
あんまないので(笑)
 
 
Q☆好きな芸能人は?
 
A☆新垣結衣さんキラキラ
うんっかわいいです(*・∀・)ドキドキ
 
 
Q☆嫌いな食べ物は?
 
A☆嫌いというか…
ニガテなのは
生クリームとか
炭酸飲料かな(´・∀・`)
 
 
Q☆最後に泣いたのいつ?
 
A☆いつだろ?笑
覚えてないですねっ(笑)
 
 
長くなっちゃうから
また明日ねっ☆
 
まだまだ質問受付中♪
 
☆*:.。..。.:*☆
☆*:.。..。.:*☆
HMVアイドル学園より
リリースドキドキ
1枚1000円
A盤
①雨のち晴れ
②なりあがり
③ONE FOR ALL
B盤
①雨のち晴れ
②いちごパフェ
③制服恋物語
 
8月18日
ワンマンライブで
目標達成したか発表☆
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
☆*:.。..。.:*☆