アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
ダイヤさんのお散歩に
行ってまいりましたーにひひ
 
 
いい運動になったわんわんわん
 
 
 
んとまあ、今日はそうでなくても
ダンスレッスンがみっちりあったのですがドキドキ音符
 
 
 
私は極度に体がかたくて、
筋肉も目に見えるほどなくて、
 
色々とありまして自分の体型に満足がいっていないのです。
 
 
 
 
あんまりこうゆうコンプレックス的な話
したくないけど(笑)
 
 
言っちゃったー
⊂((・x・))⊃あせるパーキラキラ
 
 
 
 
 
言ったからにはトレーニングを頑張って
改善していきたいな!!!
 
 
健康的な体づくり頑張りますキラキラにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は8月4日、5日に行われる
TIFのリハなどもしましたキラキラ
 
毎年の夏の楽しみドキドキ
 
 
それにしても一年ってあっという間ねぇ~
怖いわぁん。
 
 
 
 
成長したいな
と思う今日この頃
 
 
頑張らなきゃな!自分らしくニコニコパー
 
 
 
 
 
 
よしっドキドキ
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
そうそう
きっさちゃんからお誕生日プレゼントいただいちゃいましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
うっれしーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
バービーちゃんの
可愛すぎるiPhoneケース♪
 
 
さすがきっさちゃん
センスばっちしーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
即つけました♪
携帯触るの楽しくなっちゃう(笑)
 
 
 
今年
一番最初のお誕生日プレゼント
きっさからだなぁ☆
 
さすが獅子座ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
そんな私の自慢の写メは生メール
で送ろうかなっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
LIVE
お笑い授業
 
ダブルDay☆☆
 
 
 
 
 
 
もう、良い子は寝る時間!
おやすみさみさアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
坂田のしぴより