おはようごはん。
 
 
今日もお腹が
すいていますペコペコの
えびちゃんです(^O^)/
 
 
あのね、
 
学校ない日に限って
朝めにめに早起きする
 
 
これ、学生の
定番あるあるよね!!
 
あたしもそうなのよー
 
 
でも学校となると
ねぼry…
 
はしないようには
努力していますよドキドキ
 
 
夏休み早寝早起き
  します(^O^)v
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_2102-1.jpg
 
 
みなさんは、
 
友達とフードコートに
行ったとき、
なにを食べますか?
 
 
友達に合わせて同じ
ものを食べますか?
 
自分の好きなのを
食べますか?
 
 
 
私はこのまえ
友達がスパゲティで
 
わたしはガッツリ
ステーキライスを
食べました(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
やっぱりさ、
自分の好きなものを
食べなきゃだめよね!(笑)
 
 
そんな今日の
昼ごはん…
 
 
なに食べようかな
 
 
洋食もいいし
和食もいい
 
 
でもハンバーグって
感じでわないのよ
 
 
でわ、
まだわかりませんが
 
 
私はお昼なにを
食べるでしょうか?(^O^)/ドキドキ
 
 
 
ぜひ当ててください!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-GRP_0193-1.jpg
 
 
12月18日の!!
 
 
来月はいよいよ
ワンマンライブですドキドキ
 
 
いま発売しているCD
「雨のち晴れ」の
5000枚セールスできたか?
の発表もあり
 
わたしも今から
めにめに楽しみですニコニコドキドキ
 
 
アイドルカレッジを
まだあまり知らない方でも
ぜひとも遊びにきてください!
 
 
騒ごうーはしゃごう!
盛り上がろうーっ(^q^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
本日は
ハンドレットスクエアで
英語の授業です(>_<)ドキドキ
 
 
リアルなEnglishの
テストとても悪かったので
今日みなさんと一緒に
勉強します!
 
 
ぜひきてね(^O^)v
 
 
 
今日も1日
がんばえひ( ̄^ ̄)ドキドキ