アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120712_205804.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120713_123652.jpg
 
 
おはよーさ
 
 
なおりんこと安藤直です!
 
 
 
 
今日の1位はてんびん座
梅干しを食べてみよう
 
 
2位…みずがめ座
▼不動産屋へ行ってみよう
 
 
3位…さそり座
▼アイシャドウの色を変えてみよう
 
 
 
 
 
ワタシ黄色い制服好きなんードキドキラブラブ!
 
 
だから、
全身で!
 
全身ショットAHA
 
 
どお?←
 
黄色い制服すき?キラキラ
 
 
 
昨日は
ラゾーナ川崎に
 
来てくださり
 
ありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
 
初めて見たよって方も
ありがとうございました!!アップ
 
 
 
ラゾーナ川崎好き!
 
ゲームセンターの中
ってゆーのが新鮮で、
 
楽しくて、
 
 
また絶対やりたい!
 
 
 
って思ったよニコニコドキドキ
 
 
 
 
インストアイベント
 
みなさんは
楽しめましたか?
 
 
 
そして、
 
 
始まる前に
雨のち晴れ
 
ミュージックビデオ
 
が流れましたが…
 
 
どうでしたか?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-c61d67c8.gif
 
 
 
私たちも
初めて見た☆
 
 
すごいね! 
 
 
こーゆーの初めてで
 
♪ドキドキ止まらない~♪
 
 
 
まだみてない!って方は
YouTubeで
 
チェケラー☆
 
 
サーチアイドルカレッジサーチで出てきますっっ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120713_004042.jpg
【なお・のん・ゆい】
 
 
のんのん可愛い///
 
♪ドキドキ止まらない~♪
 
 
 ww
 
 
 
 
 
そーしーてー、、
 
 
昨日のMCでは
オリコンデイリーチャート
 
15位
 
 
と言ったんですが…
 
 
 
またなんと
上がりまして、
 
 
9位になりました。。
 
 
 
本当に驚きと嬉しさ
 
 
そして、
感謝でいっぱいです
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
5000枚以上を目標に
頑張ります!
 
 
今日は
 
浦和美園にて行います!
 
 
ライブはないんだけど、
個別握手会
 
チェキ撮影会
 
CDお渡し会
 
 
どれも楽しみましょドキドキ
 
 
待ってんぜ\(^o^)/
 
あひゃひゃ
 
 
 
H/K
 
 
コメントありがとうございます☆
 
初コメ、久コメも
ありがとうございます!!
 
 
たくさんのおめでとう
をありがとうございますショック!ラブラブ
 
 
 
そー
昨日の違和感とゆーのは
 
ドキドキ」が多かった!
 
 
ってこと笑い
 
 
てか
ドキドキしか使ってなかった
 
絵文字
 
 
 
違和感感じなかったあなたは素晴らしい←
 
 
 
 
 
んぢゃーばい
 
浦和美園でねパー車
 
 
 
なおりん。