アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120710_221231.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120711_150949.jpg
 
 
写メ②
昨日のコーデ
 
 
 
 
今日の1位はおうし座
フランスパンを食べてみよう
 
 
2位…おとめ座
▼近所の豆腐屋に行ってみよう
 
 
3位…ふたご座
▼ハーフパンツを履いてみよう
 
 
 
 
 
おはお☆
 
おはぢゃないね、
 
 
はろーはろー(^ω^)
 
 
 
昨日は
大宮でのインストアイベントに
 
来てくださり
 
ありがとうございました!!
 
 
今日も大宮にて行いますヒヨコ音符
 
 
来てくれ><
 
来てください><ドキドキ
 
 
 
だって、
今日はなんの日だか
 
みなさんご存知?
 
 
そうですよ。
 
 
 
ついに、
 
今日が、
 
 
7/11 
雨のち晴れCD発売日
 
です目目
 
 
 
この日をどれだけ
楽しみに待っていたことか…
 
HMVさんに置かれるということで、
 
 
もっとアイカレが広まってほしい。
 
 
もっとアイカレを好きになってもらいたい。
 
 
 
絶対にメジャーデビューしたい
 
 
みんなこんな強い気持ちで
いっぱいです(^ω^)
 
 
今走り出した信じた夢に向け
ゴールはまだ先にある果てしなく遠いだろ
 
 
 
 
雨のち晴れのサビの1部!
 
 
みんな言ってる通り、
ゴールじゃなく、
 
スタートだビックリマーク
 
 
 
久しぶりに全員揃う嬉しさと、
 
発売日という嬉しさ、
 
 
全部の気持ちをぶつけるぜっ
 
 
 
今日も
大宮でお待ちしてます!!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120612_214740.jpg
【じゅり・なお】
 
 
じゅりあー
 
早く会いたいよ
じゅりあドキドキ
 
 
 
H/K
 
 
コメントありがとうございます!!
 
 
 
水曜日のキャッチボール
 
 
①なおりん長髪と短髪どっち好き?
 
短すぎず長すぎず!w
似合ってればなんでもっヒヨコ
 
 
 
②はなほちゃんが直ちゃんのこと「ちょくちゃん」とblogに書いていたけど、そう呼ばれているの?
 
たまにww
 
なんでも
好きなように呼んでや(^-^)
 
 
 
 
③関西弁で一番お気に入りの一言は、何ですか?
 
いいやん、いいやん
 
とか
 
好きやねん
とかかなーw
 
 
関西弁好きドキドキ
 
 
 
④焼けた?
 
焼けてないと思われる…・∀・;;
 
ワタシこー見えても、
 
焼けると
赤くなって終わるんじゃなくて、
ちゃんと焼けちゃう人だから、
 
昔は真っ黒だったのww
 
 
想像はしなくていいよ(^ω^)←
 
 
 
 
⑤なおりんは、英語得意ですか?
 
苦手だし嫌いです(^-^)ww
 
 
ワタシは日本人です
 
エイゴワカリマセン
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120710_215805.jpg
 
 
ぢゃーばい
 
なおりん。