こんばんは(^O^)ドキドキ
はなほどすぇ。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120708_1154~01.jpg
今日の髪型は
ツインテがクルクルでした音符
最近多い気がするークローバー
 
 
今日の東京は晴れでした晴れ
雨降ると想って傘持って行ったのにー(;_;)ダウンダウン
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
ららぽーと柏の葉店さんにて
インストアイベントでしたっ音符
 
 
ファミリーやベイビーちゃんや
クラスメイトさんなど
沢山の方に観てもらえて
めっちゃ嬉しかったですクローバーキラキラ
 
 
野外で、しかもお陽様
カンカン照りで暑かったー(;_;)
 
でも、暑さなんか吹っ飛ぶくらい
楽しかったーチョキドキドキ
 
 
 
13時からと15時からの
2回ありましたが、
2回目のライブでアイカレが
歌い出したらトンボさん達が
いっぱい現れて
ビックリしたぁ(゜∇゜)あせるあせる
 
トンボさん達も
楽しんでくれてたみたいで
嬉しかったです(笑)ドキドキ
 
 
 
2回目のライブはさすがに
暑すぎたので。。。
デコ出ししちゃいましたショック!あせる
 
オデコ出すの
ほんまに恥ずかしいねんけど
思い切って。。。
 
 
ライブでオデコ出すのは2回目な気がするなぁ~
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J026300010001.jpg
2回目のライブは
こんな感じでしましたーグッド!晴れ
 
 
クラスメイトさんも
陽が照ってるとこにずっといたから
暑さとか熱中症とか
大丈夫やった??(;_;)
 
ゆっくり休んで下さいあせる
 
 
物販やチェキも
ありがとうございました!!音符
 
暑い中ほんまにありがとうキラキラ
 
 
お手紙も嬉しかったですチューリップ赤
Thank youキラキラ
 
 
 
明日はあっ!とおどろく放送局。
はなほは出ないけど
ぜひ、アイカレに
会いに来てねーっ(^O^)ドキドキ
 
 
はなほは生写真撮影してくるよクローバー
 
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ遅コメメモ
嬉しいですっニコニコドキドキ
 
 
生メールも返事ありがとうクローバー
これからも、
はなほらしいメール送るねっグッド!晴れ
 
 
 
カメラオマケ写真カメラアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル04120001.jpg
 
バットマンはなほです晴れ
 
 
実は今日、やっと
修理に出していた携帯ちゃんが
返ってきましたークローバー
おかえりー(;_;)
 
中身も外見もキレイにしてくれはったんですニコニコ晴れ
 
 
もう、いっぱい落としたりしいひんわなぁ(;_;)ドキドキ
 
 
そして、代替機さん短い間でしたが
ありがとうございました音符
 
ってなわけで
明日から生メールも
デコメがいっぱい使えるじょードキドキ
 
 
 
お仕事や学校やバイト
頑張って下さいねっ(^w^)
 
応援電波ビビビビビーキラキラキラキラ
 
 
明日も晴れるといいなーニコニコドキドキ
 
 
はなほなね~(^O^)
 
はなほ