アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
予約イベント
終わったっちゃキラキラ
 
今日はみさ
初めての
浦和美園イオンでしたドキドキ
 
建物広かったぁ(*´∀`*)ノ
 
実は今日もメンバーと
デートしてたんです♪
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
映画みてきたよーっ
 
最近映画に
ハマってます(笑)
 
ポップコーンが
おいしいのは
 
やっぱり
映画館と
ディズニーだよね(笑)
 
 
そういえば!
ディズニーの
イースター
もうすぐ
終わっちゃうね(ρω・`).。o○
 
 
行きたいなぁ(笑)
 
 
クラスメイトさん
いきましたか??
 
 
 
でわでわっ
明日は
質問コーナー
やりますねっクローバー
 
 
 
おやすみさみさ(・o・)ノ
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
☆*:.。..。.:*☆
私服コーナー
☆*:.。..。.:*☆
 
今日の私服
あーんど衣装♪
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
私服は
黄色いかんじで♪
衣装は
青制服にHMVポロシャツ♪♪
 
☆*:.。..。.:*☆
☆*:.。..。.:*☆
生☆メール
☆*:.。..。.:*☆
http://namamail.com/
メンバーから
メールが届きますっ
返事もできるので
ぜひぜひ登録
してねっ(=´∀`)人(´∀`=)
☆*:.。..。.:*☆