こんにちは(^O^)ドキドキ
はなほどすぇ。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120624_1426~03.jpg
HMVさんにてドキドキ
 
 
今日の東京は晴れです晴れ
ポカポカお天気
嬉しいなぁー(*´ω`*)ドキドキ
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日のホームルームは
クラスメイトさんを知ろうゲームや、ボールゲームを
しましたーキラキラキラキラ
 
Aチームのリーダー三人とも
メガネをかけていたので
頭脳で勝負しようとしましたが、
見事にっっ!!!!
 
 
最下位でした(ToT)汗
 
 
同じチームだった
クラスメイトさん
すみませんでしたあせるあせる
 
 
許してちょんまげー(笑)ドキドキ
ごめんなさい。。。
 
 
 
今日は、朝から
大宮インストアイベント&
中野サンプラザにて
『おんぶに抱っこに肩車』
でした~~o(`▽´)oドキドキドキドキ
 
 
朝からインストアイベントに
来てくれた方、
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
物販やチェキも
すごく嬉しかったですドキドキ
 
 
そして、そして…
『おんぶに抱っこに肩車』
 
中野サンプラザの
大きなステージで、
『雨のち晴れ』を歌えて
めっちゃ嬉しかったですニコニコあせる
 
 
沢山の方に、
聞いてもらえて幸せですドキドキ
 
 
それから、さくらさん
尻相撲おめでとうございますチューリップ赤
 
 
そして、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
さくらさんのおかげで
スイートポテトをゲット出来ましたーにひひキラキラ
 
さくらさんと半分こして
仲良く、美味しく
食べましたっo(^-^)oドキドキ
 
 
今日1日最高でしたドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
常コメメモ久コメメモ遅コメメモ初コメメモ
ありがとうございましたドキドキ
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120624_1754~01.jpg
さくらさんとドキドキ
 
 
 
生メールが始まったり
学校行事や
風邪ひいちゃったりで
質問のお返事が
出来て無かったけど…
 
はなほは勉強も早起きも
頑張ってまーすニコニコ
雨に濡れた時も
すぐにシャワーしたので
風邪は大丈夫でしたニコニコ
 
たくさん心配してくれたり
応援コメント
ありがとうございますドキドキ
 
本当はたくさん
お返事したいけど…
出来なくてごめんなさい…
 
でもちゃんとコメント
読んでるから
そしていつも嬉しくて
ニヤニヤしてるから(笑)
 
 
 
 
はなほなね~ドキドキ
 
 
はなほ