アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120623_1118~01.jpg
 
 
おはよ\(^ー^)/
 
 
今日は羽生イオンモールへ
 
初上陸ドキドキ
 
 
天気もいいし最高!
 
 
 
応援に来てくれた方
立ち止まって見てくれた方
ありがとうございましたにゃーハート
 
また羽生イオンモール行きたーいキラキラ
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0195.jpg
 
 
7月11日リリースしましたら
是非手にとっていただけたら嬉しいです!
 
 
 
アイカレの輪が
広がりますようにっ
 
 
 
 
 
 
 
さてそんな今日は
 
 
じゃんっ!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120623_1142~02.jpg
 
 
懐かしの作る系のお菓子を買いました!
 
 
海老ちゃんが!(笑)
 
 
 
 
いやぁ昔よく食べていて
大好きだった作るお菓子ドキドキ
 
思わず写真を\(^ー^)/
 
 
 
一緒に作らせてもらおっチョキ
 
 
 
 
 
これから浅草橋でHRだよんっ
 
どんなゲームが
できるのでしょうかヒヨコ
 
お楽しみにキスマーク
 
 
 
 
chiy