アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
HEY!!!
 
 
 
チェキ撮影の時によく、リクエストいただく
 
 
 
ウィンク。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
はい!ヘタッピ、
隠れて練習しときますニコニコ
 
 
 
 
でもね、
下手も下手なりに色々考えてみるの♪
 
 
 
 
 
こんな感じに
二コーってにひひ両目ウィンク
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
許してもらえるかもじゃん(笑)
 
 
 
 
by.のんしー
 
 
 
 
 
Hehehe..... :)
 
 
 
 
 
 
 
っとまあ
今日も陽気な感じですビックリマークべーっだ!
 
 
 
みんなはど~う?
学校にお仕事に頑張って下さいねキラキラ
 
 
 
 
 
しおりは
朝起きて、まずちょっとひと頑張りしてきました。
 
耐えてきました⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
 
ぶ~ん
 
 
 
 
 
よし!
今日はとにかく主婦day。
 
 
お洗濯に
食器洗いに
唯一、大好きなお掃除ドキドキ
 
 
などなどお家のあらゆる所
ピッカピカにします。
 
 
 
 
 
いい事起こりますように!!グッド!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
 
しー’sリボンroom
 
コメントありがとうございます(^_-)
 
答えられる質問のみですが、
お答えさせていただきまぁーす♪
 
 
 
 
 
Q.しおりんが今1番行きたい場所はどこですか?(^з^)-☆
 
温泉かなぁ温泉キラキラ
 
 
 
Q.しおりんの好きな
女優さんは誰ですか?☆彡
 
 
北川景子さんですドキドキ
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
SIORI.*.・