こんにちは* 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20120611_004955.jpg
 
 
昨日は early in the morningから
 
大宮に 駆けつけて
きてくださった方も
 
応援して下さった方も
 
Thank you very muchアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0012.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
同じ timeを togetter できて
 
I'm happy(´,,・ω・,,`)♪
 
 
 
 
英語の授業では
英語で自己紹介したり
 
絵を見て単語を答えたりね、
 
 
 
なかなか difficult だったけど
 
ちょっとお笑いっぽくて
楽しかったなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0201.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0171.GIF
 
 
 
 
 
そんな今日 
 
 
とゆーより
今 気付いたことだけども
 
 
ケータイに付けてた
shrimp から貰ったストラップが
 
 
いつの間にか
消えている(´・ω・`)しょぼーん
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-rps20120611_085518.jpg
 
あら優衣さんが(笑)
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
YES! Global!
 
 
 
 
とゆーことで
ルー大柴さん ならぬ
 
ルー冨田でした( ̄∇ ̄)チョキ
 
 
 
 
今日のあっ!と驚くradio
 
私と ダブルthreeさんは出ませんが
 
 
 
秋葉原まで
来て下さいねーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0455.GIFアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0007.GIF