アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
にゃおすにゃー
こんばんは!
 
 
 
 
今日はいきなりこのコーナー♪
 
 
 
~しードキドキ’s room~
 
 
 
Q.今度いつもどういうメイクしてるかとか
何使ってるか教えてほしいです:-)
 
 
 
 
目元は基本的にブラウンのシャドー!
 
アイラインはちょっぴり目尻長めに引きます♪
色はブラウン目
 
 
あと私は唇がつねにグロッシーじゃないと駄目なので(笑)
気づかぬうちにグロスを沢山塗っています
 
友達に
いつもつっこまれてしまうぐらい。あせる
頻繁に (°ω°) 
 
 
 
王道ですが、
ANNA SUIのグロスおすすめですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
Q.しおりちあんの
好きな男性の髪型って何ですか? (°ω°)
 
 
 
うーん。似合っていれば、、笑
 
でも個性的な髪型の人はオシャレだなーキラキラ
って思わず目がいっちゃうかな?
 
前から好きなのは
ポンパドール♪
 
結果的にスッキリした、
ナチュラルな感じが好みですかねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
Q.どうしたらしおりちゃんみたく
細くて綺麗な脚になれますか?
 
 
嬉しいですが( ; ; )
綺麗ではないですよあせる
 
昔からO脚がコンプレックスでして‥
真っ直ぐな綺麗な足の方には憧れますキラキラ
 
 
私は意識を上げるために
隠さず、ラインの出る洋服を選びがちかもしれません!
 
 
 
そうすると、
見られている。と体に緊張感を持たせる事ができる!
と聞いた事がありますキラキラ
 
 
 
あとはお風呂上がりに
ボディーバターでマッサージですかね!
 
普段立ちっぱなしも多いので、
むくみをとるように気をつけています(^^)
 
 
 
 
一緒に頑張りましょうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は女の子向けな回答だったかな?にひひ
質問ありがとうございましたキラキラ
 
男性の皆さんもお付き合い
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
去年の夏はね
髪を鎖骨あたりまでバッサリ切っていたんです!
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
結構短く、そして黒髪。
今とは雰囲気が全然違うかもです。
 
 
 
 
楽チンだったから
写真を見ると切りたい衝動にかられるー
ロング飽きたー
 
ってなっちゃうのだけどね、
 
 
決めたんだ。
今年はロング!!
伸ばそうーって( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今まで基本ロングだったけど
史上最強と言えるぐらい伸ばしたい♪
 
 
腰あたりまでキラキラ
 
気分屋を発揮してしまうかもだけどあせる
宣言したし!いぇーい!
 
頑張ってみよう。
 
 
 
 
 
 
では、
今からやらなきゃいけない事がっ(^^)クローバー
 
木曜日のAFTER SCHOOLに向けて
ばっちし挑みたいのでキラキラ
 
 
 
 
 
 
みんなは今何してる~?
 
 
 
SIORI.*.・