こんばんは(^O^)ドキドキ
はなほどすえ。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J02090001.jpg
今日の髪型は
みささんがクルクル
巻いてくれましたドキドキ
 
しかも、
みささんのシュシュ(笑)キラキラ
 
 
 
今日の東京は晴れです晴れ
今日のはなほの私服は
ザ・summerでしたっ!あせるキラキラ
 
半袖 短パン サンダルドキドキ
 
もう夏や~o(^-^)oアップアップ
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
今日は休み時間&ファン感
でした~~(^O^)ドキドキドキドキ
 
ホームルームファン感謝祭は
沢山ゲームできて
めっちゃ楽しかったですキラキラキラキラ
 
同じチームになった
クラスメイトさん
ありがとうございましたハート
 
 
みささん、じゅりさん、はなほ
チームのクラスメイトさんは
最下位やったから
 
チェキのプレゼントは残念でしたが
楽しかったから良しとしよう!!
 
 
最下位ごめんなさい(>_<)あせる
 
★強制尋問ゲーム
★風船バレー
★輪投げ
 
 
はなほ的には
風船バレーが楽しかったなぁドキドキ
 
尋問ゲームは簡単やった(笑)キラキラ
 
 
また来月のファン感が
楽しみ~!!!
 
 
物販も権利行使も
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
明日は、あっ!とおどろく
ですねっo(^-^)oアップアップ
 
はなほは出えへんけど
アイカレに会いにきてね晴れ
 
 
はなほは学校頑張るよドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ初コメメモ遅コメメモ
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
『お疲れ様』『頑張って』V(^-^)V
などのコメント嬉しいですーさくらんぼ
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J019800010001.jpg
しーさん、ちいさん、きさきさんドキドキ
 
 
ヒヨコいつも応援電波雷ハート
ありがとうございますビックリマーク
学校にお仕事やバイトなどなども
頑張ってくださいビックリマーク
はなほ電波雷ハート うりゃーーパー雷ハート
 
 
 
 
はなほなね~o(^-^)oドキドキ
 
はなほ