アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
みさみさだよーっ(・o・)ノ
 
ホームルーム
終わったぁドキドキ
 
 
まず。。。
生メール
みさのに登録してくれた
クラスメィトさんクローバー
 
送れなくて
本当にごめんね(´・_・`)
 
 
なんか、おとといから
iPhone壊れちゃって
ネット繋げないの(泣)
 
だから
電話もメールも
できないのさ(泣)
 
 
生メール
送れなくて
落ち込んでます(´・ω・`)
 
 
さてさてっ
話わかわりまして☆
 
ホームルーム
楽しかったよっキラキラ
 
 
内容わ。。。
 
 
①誘導尋問ゲーム
出されたお題のワードを
メンバーが当てるゲーム☆
運良く簡単な
お題で全問正解っっキラキラ
 
 
②風船バレーボールゲーム
風船でラリーをして
早く全員が触った
チームが勝ち☆
 
人数多かったけど
結構いいかんじだったのに…
 
 
③人間輪投げゲーム
メンバーが投げて
クラスメィトさんの腕に
入れるゲーム☆
 
 
難しかった(´・ω・`)
でもきっさー
うますぎた(泣)
運動神経の違いだね雷
 
 
今週わ
ライブ③日連続からの
ホームルーム!!
 
楽しい週末でしたドキドキ
 
明日わ
あっとおどろくだねっキラキラ
 
 
みさでないけど
みなさんわ
秋葉原集合ねっ桜
 
 
あっ!!
今日から
アイカレ新聞が
新しくなりました♪
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
ぜひぜひ
みてくださいねっキラキラキラキラ
 
でわでわっ
今週もお疲れ様でしたドキドキ
おやすみさみさ(・o・)ノ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
☆*:.。..。.:*☆
私服コーナー
☆*:.。..。.:*☆
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
☆*:.。..。.:*☆