Helloドキドキ
今日もすっごくいいお天気ー晴れ
 
 
 
 
朝起きて窓をあけて
日差しを浴びながら飲む
 
コップ一杯のお水が美味しすぎてっ。
 
 
自然って素敵!!キラキラ
 
 
 
 
 
うしっ!
今日は定期公演だよんドキドキ
 
 
 
その名も、
 
キラキラAFTER SCHOOLキラキラ
 
 
放課後ですよードキドキ
騒ぐしかないですよードキドキ
 
 
 
 
いいお天気だし、
アイカレソングをBGMにるんるんで
六本木まで駆けつけてほしーいなべーっだ!
 
 
 
 
アイカレタオル
 
アイカレTシャツ
MyカラーT.ムラサキ
 
もステージから見れたらよりhappyニコニコ
 
 
 
 
CDリリースの新しい詳細も
発表されちゃうし
 
ドキドキー
 
 
 
 
皆で
素敵な時間にしましょう!キラキラ
 
 
 
ゆいぽんがお休みで
心配、寂しいですが
ゆいの気持ちものせておおくりしますからねにひひ
 
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
 
前々回Blogの
ネムしさんはドキドキこの方…
 
 
 
yes!
 
沖縄☆ハイサイのんのん
 
 
 
 
 
Blog書きNOWな
 
わたしのBGMは、
 
 
 
少女時代さん♪
 
「Oh!」
 
テンションラブラブ!
 
 
 
えびちゃんとは
Kトークでいつも盛り上がってます。
 
 
 
こないだ
 
『KARAさんの「STEP」
日本語バージョン聴きました~ラブラブ!
 
最高でしたー!ラブラブ!
 
 
って報告してくれました!
 
そうなんですキラキラ最高なんですーキラキラ
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
よし!
今日も気合いだあ~ニコニコ
 
がんばるんば♪
 
 
 
 
 
 
 
最後はいつかの私服リボン
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
もう暑くてタイツはおさらば~
夏はやくきてーラブラブ!
 
 
 
SIORI.*.・