こんばんは(^O^)キラキラ
はなほです。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J010100010001.jpg
写真は美味しいジュースちゃんドキドキ
 
 
今日の東京は晴れです晴れ
朝ちょっと雲があったけど
大丈夫でした~!キラキラ
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
今日はいつもより早く起きて
友達と金環日食を
見ましたよ~o(^-^)o音符音符
 
 
屋上じゃなくて
門の近くで見ましたドキドキ
 
 
なんか薄暗くなって
すごいキレイでしたニコニコドキドキ
 
あの瞬間、
何人の人が空を見上げたんやろ…キラキラ
 
 
朝張り切って早起きして
見て良かったですグードキドキ
 
 
 
早起きしただけあって、
授業中はめっちゃ眠かったです(>_<)雷
 
ずっとカクン、カクン
なってました……あせるあせる(笑)
 
今も眠~い(」゜□゜)」雷
 
 
 
クラスメイトさんは
ちゃんと起きれましたか?
 
金環日食みました?
 
 
きれいに被ってるところは
撮れなかったけど
日食中の写真カメラドキドキ
 
じゃーんキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J01160001.jpg
 
めっちゃキレイっドキドキ
 
また見たいなぁ(笑)クローバー
 
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ初コメメモ遅コメメモ
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
『お疲れ様』『頑張って』V(^-^)V
などのコメント嬉しいですーさくらんぼ
 
 
ハンドボールの結果は
13メートルでしたチョキアップアップ
 
当たってた?( ̄∀ ̄)
 
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J010000010001.jpg
最近のはなほの私服は
こんな感じ~o(^-^)o音符音符
分かるかなぁ……
 
 
 
ヒヨコいつも応援電波雷ハート
ありがとうございますビックリマーク
学校にお仕事やバイトなどなども
頑張ってくださいビックリマーク
はなほ電波雷ハート うりゃーーパー雷ハート
 
 
 
はなほなねo(^-^)oドキドキ
 
はなほ
 
 
明日も頑張るっ!!