アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
じゅりBlogに、
 
☆伸びたなぁ☆
 
 
って書いてあるけど
 
あまり伸びてない感じがするのは、私だけ?笑
 
 
また毒舌とか言われちゃうかしら得意げあせる
 
 
 
でも、じゅりたんドキドキ
スローな感じもかわいいよ♪
 
 
 
 
しおりもさ
ちょうど伸びたから皆に報告しようと思ってたんだぁー!
 
 
 
朝イチだから
すっぴん パジャマでごめんなさいだけど(-。-;
 
 
本当に困るぐらい
髪伸びるの早いんですあせる
 
美容師さんにビックリされるからね、毎回(笑)
 
 
 
で、また迷ってるよー
 
 
前髪切るか?伸ばすか?
 
全体的にロングまで伸ばすか?去年の夏みたく短かめに切るか?
 
 
去年結構ばっさりいったんだよ~べーっだ!
鎖骨下ぐらい!
 
 
女の子はいくつになっても悩める乙女だね。笑
 
 
 
皆さんよかったらアドバイス下さい⊂((・x・))⊃ドキドキ
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
さてとー
今日は体験授業!
 
入場フリーなので
ぜひ遊びに来てねっにひひドキドキ
 
 
 
 
その前に
フィッティングだぁ( ̄◇ ̄;)
 
あぁ~
容赦なく食べてるエブリデイ。
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
yummy.
 
 
 
ひゃーあせる
どないしよっドキドキ得意げ笑 へへっ
 
 
 
 
 
 
 
きょうの特技披露…
 
( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
SIORI.*.・