おはえびっドキドキ
 
 
いつもコメント
ありがとうつ!
 
めにめにはっぴー
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1305-1.jpg
 
 
なおりんさんとドキドキ
 
 
 
またまた昨日
メンバーのいろんな
髪型が見えましたね!
 
動物だったり
珍しいのだったり
大人ぽかったり←←
 
 
えびは、
ストレートだったよ
 
大人ぽいと
いわれたよ!HAPPY
 
 
今回は、
フォローメンバーと
して見ていたり
アンコールから
ステージにたたせて
もらいましたよんドキドキ
 
 
 
やっぱり
ライブはいーねっ☆
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1310-1.jpg
 
 
 
ねーね
 
 
突然ですが…
 
 
 
わたしが小さい時に
やってたアニメなんだけど
 
 
 
 
タコヤキマントマン
   
   と
 
ママはぽよぽよザウルスがお好き
 
 
 
 
知ってる方いますか?
ちなみに、メンバーは
タコヤキマントマン
知ってたよ(^^)/ドキドキ
 
 
クラスメートさん
わかるかたいます?
 
 
 
 
 
 
でわでわ
今日も1日
がんばえびわんわんドキドキ
 
 
 
長ネギヌンチャクーっ
(タコヤキマントマン。グリーン)
 
 
 
          
 
 
なんでえびゅんは
身軽なの?
 
 
 
動いてないと
落ち着かないのわんわん
ぴょんっ!
 
 
 
 
角はやってるの?
 
 
 
 
えびは結構すきっ!
かわい!かわい!ドキドキ