アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120509_160806.jpg
 
 
 
 こんにちは`・ω・´!
 なんだ今日は曇り空かー
 
 
 
 懐かしいの出てきた!
 1番くじのやつー
 
 柊つかさちゃんが
 星間飛行の衣装のやつね
 
 
 
 さてさて皆さま
 コメントありがとうございます。
 
 
 
 (^^)
 今から駄菓子買いに行くアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-6192.gif
 
 
 でもー、
 
 
 昨日から食べ過ぎなの!
 カロリーやばいのです
 
 
 だから悩み中!
 
 どうしよう?
 
 
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 質問回答
 
 最近のオススメのアニメは?
 最近は…うん('ω';)全部?
 
 ため撮りって?
 `・ω・´
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 そう(^ω^)!
 最近、歌を作るのにはまってるのキラキラ
 
 じゅりあとよく歌うのよ
 
 結果「30分前…」っていうのが出来たんだけど
 
 
 きっと皆さんにお披露目することはないです*
 
 
 
 歌といえばっ`・ω・´
 
 
 
 今「本日、満開ワタシ色!」聴いてます*
 ハヤテのごとく再放送しとるし('ω')聴いてみてね
 
 
 
 あー
 
 だれかアニソン一緒に
 歌ってくれるクラスメイトさん居ないかな?笑
 
 
 
 (*^ω^*)ぐふぐふ
 
 
 
 
 そういえば村長、なぜか
 ハッピーマテリアル知ってたよお。
 
 1000%は知らなかったけど
 ちょっとびっくりしました(^ω^;;)
 
 
 
 えび氏はCLANNAD見てるし…
 流石!わかってらっしゃる!
 
 
 
 優衣は…りんごもぎれビームヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 よし、眠いから
 
 
 体調には気をつけてキラキラ
 皆さんまた後でねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4779.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5857.gif