アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-tmp_s900001a.gif 
 
 
 
こんにちわんこ(=´∀`)人(´∀`=)
みさみさ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
今日もあったかいねー♪♪
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1335765718.183917.jpg
 
あったかいけど
紫外線強いから
サングラス(=´∀`)人(´∀`=)
 
制服にサングラスだと
いかついね(笑)
 
 
未紗ね。。
3日連続で
ラィヴだったから
テンションあげぽょ・
 
 
今日のラィヴわ
渋谷でしたぁ☆彡
 
 
久しぶりの会場っっ・
半分くらいのメンバーが
初めてのステージだったの!・
 
ステージ広くて
大きく動けたし♪
なによりみなさんが
楽しんでくれて・
 
盛り上げてくれたので
最高でした・・
 
 
7月11日!!
CD発売!!
絶対に目標達成するのだ・
 
 
さてさて(=´∀`)人(´∀`=)
今日の未紗の
かばんの中わ
お菓子がたくさん。。。笑
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1335767018.300868.jpg
 
 
 
もちろん1番多いのわ
チョコだけどねっっ・
 
 
糖分不足だなって
思ったら
チョコっっ☆彡
 
ミルクチョコがいい・・
 
 
クラスメイトさんわ
ミルクチョコ
or
ダースチョコ
or
ホワイトチョコ??
 
どれですかっっ?♪
 
 
でわでわっっ
これから
ハンドレッドスクエア倶楽部
 
休み時間
権利行使イベント(=´∀`)人(´∀`=)
 
あーんど
ホームルーム
ファン感謝イベント(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ですですっっ☆彡
 
 
ホームルームわ
今日もゲーム
盛り沢山っっ・・
 
プレゼントグッズや
チェキもあるので
ぜひ来てください・・
 
 
でわでわっ
会場で待ってます・・
ばぃみぃ(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-tmp_s900001b.gif
 
 
 
 
 
 

新衣装発表っ・

 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1335765649.051619.jpg
 
夏らしく
黄色ですっ(=´∀`)人(´∀`=)
今回わメンバーみんな
リボンなんだっ・


セットリストコーナー

 
♪We are Idol College
♪なりあがり
♪ぬうべるばあぐ
♪チェリーガール
♪いちごパフェ
♪雨のち晴れ