はろー
 
 
 
コメントいつも
ありがとうねドキドキ
 
 
めにめに
うれしーよんよん
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1152-2.jpg
 
 
 
えーびー.しーさんとドキドキ
 
 
 
本日は、
 
 
渋谷でライブからの
休み時間からの
ファン感だよお!
 
 
ぜひ会いにきてよードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
昨日またDVDを
借りたんだけどさ
 
 
どーしても
クレヨンしんちゃん
みたくてさ
 
 
クレヨンしんちゃん
スペースでしゃがんで
選んでたら
 
バランスとれなくて
後ろにひっくり
かえりましたW
 
 
 
 
 
 
もう、
めにめにめにめにめに
恥ずかしかったあわんわん(笑)
 
 
 
あんなに
恥ずかしいことが
あるのですねW
 
 
 
すぐさま
立ち上がってその場を
立ち去りたかったけど
どーしても
借りたかったから
適当にとって
借りてきました(笑)
 
 
 
 
 
そして
ドラえもんも借りた!
 
 
 
映画の恐竜の!
 
 
 
 
とっても泣けたわショック!ドキドキ
 
 
ぴーすけーっ!!!
 
 
 
 
 
高2になった
女子高生が
 
いまだアニメを
見るって
べつに悪いことじゃ
ないよねWW
 
 
 
 
きっと大人になっても
クレヨンしんちゃん
ドラえもんは
だいすきです(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、
 
またあとで
あいましょう!
 
 
 
今日も1日
がんばえび(^^)/
 
 
 
 
☆地元のDVDレンタル屋さんでアニメを借りるとき、
店内を一周して知り合いがいないか確認してからブースにいく
 
 
これってあるある?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
          
 
 
 
 
質問めにめに
ありがとう!!
 
 
 
明日かきますねっ!