こんばんは
 
さくらです
 
 
 
コメント
ありがとーう(^O^)
 
嬉しい///
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
もう
半袖にジャケットの
季節や!
 
なんか
さみしいー
 
暑いけど
足だしたくなーいww
 
 
 
今日は
ニコニコ超会議
幕張までいって来ました!
 
朝は家出る20分前に
起きて(´Д` )
 
ドタバタと
してたら
携帯忘れて涙
 
 
一日携帯なしでしたー
 
けど
いがいと過ごせたよ
 
 
あることに
越したことはないけど
 
 
そんでもって
 
ライブ、イベント
してきました☆彡
 
 
短い時間だったけど
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
アイカレ新聞
配れたし、
名前だけでも
覚えてくれたら(>_<)
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
あー
 
喉がやられてしまったの!
 
 
がらがらがらがらがら
 
いやあー
みんなは大丈夫?
 
 
明日には
治るかな、
マスクして寝ます
 
 
 
なんか、
もうGW真っ只中なのね!
 
知ってた?
知ってるか、
 
 
実感ないや←
 
しかも
もう月末や
ホームルーむや、
 
明日はライブもあるよ
 
 
 
 
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ