アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
今日から
サンダル~(=´∀`)人(´∀`=)
みさみさですっっキラキラキラキラ
 
 
今日めっちゃ
あったかいね晴れ
 
 
外歩いてて
気持ちよくって
のんびり歩いてたら
電車乗り過ごした(笑)
 
 
今日くらいの
お天気が1番スキだな☆彡
 
 
さて晴れ
そんな今日わ
ニコニコ超会議!!
 
 
イベントやライブ
してきましたー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ライブわ
2曲だけだったけど
楽しかったです!!キラキラ
 
 
みてくれた方
ありがとでした☆彡
 
 
今日わ
7人でだったので
MCとか
頑張ったっちゃチョキ
 
今日のイベントで
少しでも多くの方が
アイカレを知ってくれて
 
 
また逢いにきて
くれたらなって
思います(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
7月11日の
CD発売にむけて
これからも
がんばっていきます!!
 
 
でわでわっ
BLOG短くて
ごめんね。。。
 
これから
家庭科の宿題の
雑巾作りを
しなきゃなんだ☆彡
 
 
完成したら
UPしまぁす♪♪
 
今週もお疲れ様でしたドキドキ
ぉゃすみさみさ(・o・)ノ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
私服コーナー
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
春夏服なのだ♪♪
デニムの下わ
タンクトップキラキラ
このワンピ実わ
さくらとォソロなのドキドキ
 
セットリストコーナー
♪いちごパフェ
♪雨のち晴れ