アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-100110_095443.jpg
 
今日の1位わ蟹座蟹座蟹座
コーヒーゼリーを買ってみよう
 
 
2位…水瓶座
▼朝食にフルーツを買ってみよう
 
 
3位…天秤座
▼キャッチボールをしてみよう
 
 
 
 
 
今日は
ニコニコ超会議
 
来てくださり
 
ありがとうございましたっ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120429_173257.jpg
【さくらさん・みささん・のん・なお】
 
 
 
なんだか新鮮な感じ
 
ワクワクドキドキやた!
 
 
なんかいろいろ
すごかったね(°∀°)
 
 
 
短い時間だったけど、
少しでも
 
アイカレいいな
 
と思ってくれてたら嬉すいなww
 
 
 
 
そんでもって、
 
みなさん
元気そうでなにより←
 
昨日の今日で、
疲れてないですか?
 
大丈夫ですか?
 
 
とか言いつつ、
 
明日もイベントあるから
ぜひとも来てほしいですドキドキww 
 
 
GWはアイカレウィークに決定ダ☆走る人
 
 
 
 
H/K
 
 
コメントありがとうございます!!
 
久コメも
嬉しすやぁ(;o;)ラブラブ
 
ありがとうございますッ!
 
 
楽しかったって、
CD買うよって、
 
そう言ってくれて
 
嬉しいです!
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120429_102849.jpg
【なお・じゅり】
 
 
 
キャッチボール◎
 
 
Q. えっ、あんどーってニコニコ超会議いくの? 
 
→見ての通り
 出さしてもらいましたー♪
 
 
 
Q. Tシャツ似合ってたっしょ?
 
→せっかくなら…
 アイカレTを…ww
 nyny
 
 
 
Q. 安藤さんへのコールなど届いてたかな?
 
→じゅうぶんすぎるほど…
 照りやき
 
 
 
Q. 昨日のワンマンライブ史上最強のワンマンだっただろう笑?
 
→二人の未来とかやばかた°°
 あと手書きのやつとかとかw
 
 
 
Q. おーれーのっっ!!あんどう(///ω///)って聞こえたかなかな?
 
→おーれーのっ〇〇〇ー
 って聞こえたのだ°◆°
 
 
 
 
H/K
 
 
あっひらめき電球
 
アイカレの制服の中で
何が1番スキ?
 
 
キラキラいつもの
キラキラ赤制服
キラキラ青制服
キラキラ黄色制服
 
どーれー?
 
 
さてあなたはどこに一票入れるのかなーあ?お  
 
 
 
ちなみに いつもの ってのわ
 上のじゅりとの写メのやつ!
 
 
どれがスキっ?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ぢゃー
また明日も会えますよーにっ
 
なおりん。