アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
4/27
ニコ生 
 
見てくれた皆さんにひひ
ありがとうございました☆
 
途中トラブルもありましたが、
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
キラキラニコニコ超会議キラキラ
 
フレッシュなメンバーが盛り上げてくれた事と思いますドキドキ
 
どうだったのかなー?
なんだかメンバーBlog見てるだけでも楽しそうなのが伝わってくるーキラキラ
 
 
 
今日もアイカレに会いに来てくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
4.28本当に幸せドキドキ
最高な一日でした!☆
 
 
会場に来てくれた事だけでも嬉しいのに、
まさかのサプライズ( ; _ ; )/~~~
 
もぅ~みんなぁ(笑)しょぼん
 
 
うるうるきましたよ。
本当に愛を感じました!
 
皆さんに絶対に恩返しするんだっキラキラ
 
 
ライブ大好きドキドキ
アイカレファミリー大好きドキドキ
 
 
再確認できた一日だったよニコニコ
 
 
 
またマウントレーニアホールにて
LIVEができますようにビックリマークキラキラ
 
頑張ります(^^)
 
 
 
昨日のオフショットカメラ
 
きっさちゃんにアーンドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
お昼のカツ丼ラブラブ!
美味でしたラブラブ!ドキドキ
 
 
カツといえば…
 
この子?
 
じーっと見ていたよ(^-^)/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
この姿を見てイジワルナ私は(笑)
ある行動にでました!
 
さてなんでしょなー?!
 
 
 
 
1 のんちゃんのカツ丼を奪い取り
 
2 リハーサル後にしなよ!と一言。
(つまり、おあずけ)
 
3 焦らし(笑)
 
 
 
 
さてどれだー?
どれもやりそうだから難しいかな?(^-^)
 
 
 
正解は明日ねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は
 
愛をこめて
ばいばーいドキドキ
 
 
 
SIORI.*.・