こんにちは(^O^)ドキドキ
はなほです。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J08990001.jpg
どや顔っ(笑)雷雷
 
 
今日の東京は晴れです晴れ
各地のお天気も
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
めっちゃポカポカで、
タンクトップのワンピースで
歩いている少女を見かけましたあせる
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
昨日はほんまに
ありがとうございましたニコニコDASH!
 
来れなかった
クラスメイトさんからの
応援電波もしっかり
キャッチして、
頑張れましたっo(^-^)oドキドキ
 
 
昨日は本当に熱かったぁアップアップ
 
クラスメイトさんの声援や笑顔で
会場内が本当に
盛り上がれましたっ!(^O^)音符
 
 
またまたユニットコーナーで
『ガンバレ!オトメ!!』を
歌わせて頂きました(^_^)vDASH!
 
今回は、えびさん、じゅりさん
はなほの3人でしたっ!ドキドキ
 
マイクスタンドに苦戦し
何回も3人で練習しました。
 
本番は、とにかく
楽しめて良かったですキラキラキラキラ
 
 
7月11日のCD発売
1ヶ月以内に5000枚。
 
今出来ることを精一杯
頑張りたいと思いますっDASH!DASH!
 
クラスメイトさんの
協力が必要ですあせる
宜しくお願いします(>_<)!!
 
 
物販やチェキも
ありがとうございましたドキドキ
 
クラスメイトさんが
かけてくれる言葉とか、
すごく支えになってます。
 
 
2012年4月28日は
はなほにとっての、
宝物になりましたニコニコドキドキ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
また昨日よりも
素敵なワンマンライブしたいなぁ…ドキドキ
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ初コメメモ遅コメメモ
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
質問以外にも『お疲れ様』『頑張って』などのコメント嬉しいですーさくらんぼv(^-^)V
 
ワンマンライブの感想たくさん
ありがとうございます
*☆ヾ(。・ω・。)ノドキドキドキドキ
 
髪型や写メ コーラなどにも
感想ありがとうございます!!
いろいろ挑戦しますチョキ
 
♪質問の答えです♪
 
クローバーライヴ前大丈夫でしたか??でもライヴでは笑顔で良かったです(*≧∀≦*)
クローバー力になれたかな?
クローバー昼間は えびはなちゃん…どうしたの? 心配したよ!!
チューリップ赤⇒ごめんなさい…(>_<)あせる
緊張しすぎちゃって、
クラスメイトさんの顔みて
ホッとしちゃいました……あせるあせる
力になってもらってますo(^-^)o
 
クローバー制服で一番前にいたのですがわかりましたか?
チューリップ赤⇒分かったよ~(*^o^*)キラキラ
 
クローバー応援してたよ?w
チューリップ赤⇒ありがとうございますドキドキ
嬉しい~(*^o^*)DASH!
 
クローバーはなほは一番何色が好き?\(^o^)/ (前の記事です)
チューリップ赤⇒濃いピンクとかかなぁニコニコチョキ
 
クローバー花穂は寝れた?(前の記事です)
チューリップ赤⇒ん~。寝れたよチョキドキドキ
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J090000020001.jpg
さくらさん、えびさんドキドキ
 
 
ヒヨコ30日のホームルームにもぜひ
会いに来てくださいねドキドキ
 
ヒヨコいつも応援電波雷ドキドキ
ありがとうございますビックリマーク
はなほからも電波雷ドキドキ うりゃーーパー雷ドキドキ
 
 
はなほなね~(^O^)
 
はなほ