アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0711.jpg
 
 
 
昨日わ
ワンマンライブ
 
本当に本当に
最高でした(☆。☆)ドキドキドキドキ
 
 
終わりたくなかったよ~(o><o)
 
 
 
 
皆さん
どうでしたかー(´ω`)
 
 
 
私達のライブ!
 
熱かったですかーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image0002.gif
 
クラスメイトさんに
伝わるものわ
ありましたかーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_7840_s.gif
 
 
 
 
メンバーのママさん達や
クラスメイトさんや
 
関係者の方から
 
沢山の
差し入れも頂きましたキラキラ
 
お手紙やプレゼントも
嬉しいですキラキラ
 
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4468_s.gif
 
 
 
 
 
 
!!!!!
 
 
サプライズもありましたね~
 
 
 
♪二人の未来♪で
 
 
会場が白い
ペンライトの光で
いっぱいになって
 
 
めっちゃ綺麗でした~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_8437_s.gif
 
ありがとうでした(@゜▽゜@)
 
 
 
 
新衣装わどうでしたかハート
 
今回わ黄色をベースに
夏服な感じなので
 
 
雰囲気明るくて
可愛いので
 
のんのんも気に入ってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4857_s.gif
 
 
 
 
 
そして
 
 
去年の12月のワンマンが
発表された時のように
 
 
ステージの後ろにお手紙がアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_7610_s.gif
 
 
なんとなんと
 
 
 
 
7月11日
アイドルカレッジのCDを
リリースする事が
決まりました!!!
 
 
 
でも目標が
発売から1ヶ月で
 
5000枚の売り上げ!
なんです☆☆☆☆☆
 
 
 
 
クラスメイトの
皆さん………
 
 
宜しくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4852_s.gif!!
 
 
 
私達も一生懸命
頑張ります(>_<)グー
 
 
 
 
あー
 
書きたいこと
ありすぎます…アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_2571_s.gif
 
 
とにかく
 
 
 
昨日わ本当に
 
来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
支えて下さったスタッフさん
関係者の皆さん
 
 
本当に
ありがとうございました(>_<)!
 
 
皆さん大好きです(*/ω\*)
 
 
これからも
宜しくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4867_s.gif
 
 
 
 
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
 
 
今日の質問(o>ω<o)
 
 
うどん☆か
そば☆か
ラーメン☆か
パスタ☆か
そうめん☆
 
 
麺類なら
どれが好きですか!?
 
 
 
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
 
 
 
今日は
 
ニコニコ超会議という
イベントに
参加させていただきましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4869_s.gif
 
 
ライブわ二曲だけでしたが
会場わすっごくにぎやかで、
 
ミニ体験授業も
しちゃいましたよーキラキラ
 
 
短いお時間でしたが
すっごく楽しかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_7825_s.gif
 
ありがとう
ございました(^ω^)
 
 
 
皆さん
 
明日わ対バンライブと
ホームルーム
 
ぜひ来て下さいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4860_s.gif
 
 
(*´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0708.jpg
 
 
↑昨日の、
のんのんのコップアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4863_s.gifキラキラ
 
 
 
ばいはいさい(o>ω<o)!