アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 こんにちは`・ω・´キラキラ
 
 
 昨日はアイカレワンマンライブに来て下さり
 本当にありがとうございました!
 
 
 一日たったけど
 まだ感謝の気持ちをまとめられないくらい嬉しいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4779.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-6090.gif
 
 
 
 クラスメイトさんの
 
 熱い`・ω・´声援、私達の心に届きました!!
 
 
 二人の未来キレイだったよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2482.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-5863.gif
 
 
 
 そして私達の感謝の気持ちが合わさって
 素敵なライブになったな~と思います!
 
 
 楽しかったキラキラ
 
 
 なにより、サプライズにはびっくりしました。
 
 
 とにかく
 
 
 CDを5000枚販売、しかも一ヶ月以内に完売って
 半端じゃないと思うけど
 
 
 やることは一つだと思っています。
 頑張ります。
 
 
 そして
 
 クラスメイトさん
 やっぱり大好きです^^
 
 
 改めて。
 
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 ただいま幕張メッセにおります。
 個人的には久しぶりです!
 
 
 
 ニコニコ超会議っていうイベントだよ☆
 
 アイカレいっぱい宣伝してくるよ☆
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-__ 4_ed.jpg__ 4_ed.jpg
 
 写メは
 この前の、撮影にて☆
 
 みほちゃんって子と!ドキドキ