おはよヒヨコドキドキ
 
 
今日はワンマンライブ!キラキラ
 
めちゃくちゃ楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
来てくださった方
ありがとうチョキ
 
 
みんなはどうだったかな?
 
 
 
スタートしてからの時間は
本当にあっという間で
もう終わり?
ってくらい楽しく充実したライブだったにゃードキドキ
 
 
白いライトのサプライズも
とっても嬉しかったです(;_;)
 
ありがとうキスマーク
 
 
 
 
 
 
今日のワンマン
 
新衣装など色々あったけど
 
 
 
 
色々と言えば
 
ライブも無事終わろうとした
アンコール終盤
事件は起こったよね
 
 
 
 
ななななーんとっ
 
 
7月11日
新生アイドルカレッジ初の!!
 
CDを発売しまぁす!!!!
 
 
 
ですが
 
目標売り上げは....
 
 
1ヶ月以内に
 
5000枚をセールスすること!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずやばいねパー
 
 
 
 
いや~
この挑戦パターン二回目だけど
 
毎度すごいの出してくるよね
 
 
 
 
 
まぁヤバいけど
とにかくやるしかない!!
 
 
 
 
それね
 
 
 
 
 
 
5000ってすごいけど
 
でもCDのリリースは嬉しいし
 
とにかく今年は今まで以上に
 
みなさんと一緒に
 
enjoyアイカレsummerドキドキ
 
したいと思います!!
 
 
 
 
何事も楽しむことが大切です目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
7月11日まで時間もせまってるけど
 
できることを頑張ります!!
 
 
 
なのでみなさん
より一層の応援よろしくお願いします
(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
みんなと過ごす
 
はっぴーさまードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今から楽しみ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-120428_1127~01.jpg
 
 
体調心配してくださった方
ありがとうございます(;_;)
 
 
 
ちぃはこの通り元気ですっキラキラ
 
 
 
これからもがんばりまぁす(^O^)
 
 
 
 
ではでは
 
 
ぐんない
 
 
 
chiy