アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
ワンマンライブ
終わった~(=´∀`)人(´∀`=)
 
いえーい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
テンションあげぽよドキドキ
 
 
ライブ楽しかったです♪
 
 
今日わリハも
長い時間やって
本番頑張ったでキラキラ
 
そして。。。
DJみさみさ☆彡
 
ビックリした??
 
 
初めての試みで
しかも1人だったから
不安だったけど
 
クラスメイトさん
優しくって(=´∀`)人(´∀`=)
 
楽しく初DJできましたドキドキ
またやりたいなークローバー
 
 
でねでねっっ
DJみさみさの時に
流す曲が
ディズニー曲だから
ミッキーヘアーに
したんです☆彡
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
どおですかね??
 
多分この髪形やったの
アイカレで
初めてなんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
意外と
評判よくて
安心でしたヒヨコドキドキ
 
 
でもねっ
この髪形
めっちゃ頭重ぃの(笑)
 
雨のち晴れとか
首さん頑張ってたょ(笑)
 
 
 
そして!!
重大発表がありましたねキラキラ
 
 
7月11日
CD発売決定!
 
ですですー(=´∀`)人(´∀`=)
 
パチパチー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
めっちゃ嬉しい☆彡
でもでも
1ヶ月で5000枚!
 
 
アイカレならできる!!
やってやるぞーキラキラキラキラ
 
 
クラスメイトさん!!
ご協力お願いしますチョキ
 
 
あっ最後に。。。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
新衣装☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
黄色だよ!
 
SUMMERってかんじ☆彡
 
 
まさかの
リボンが取れちゃう
ハプニングありの
新衣装発表でした(笑)
 
 
でわでわっ
クラスメイトさん
ノド痛めてない??
 
沢山寝て
ぜひ明日も
逢いにきてください♪♪
 
 
 
おやすみさみさ(・o・)ノ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
マウントレーニアホールドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg