こんにちは(^O^)ドキドキ
はなほです。
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J08580001.jpg
 
今日の東京はポツポツ雨でした雨
各地のお天気もありがとうございます音符
晴れ雨雷ってイヤですよねダウン
 
 
朝、雨降るって知らへんかって
傘持って行かへんかったら
電車降りたら見事に
雨降ってて……(」゜□゜)」あせるあせる
 
コンビニで傘買ったダウンダウン
 
これからは、
ちゃんと見ましょうグーDASH!(笑)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
今日は、二度寝しいひんかったよチョキドキドキ
 
だが、いつもより
慌ただしい朝でしたっ(笑)
  雷(=゜-゜)(=。_。)あせるあせるあせる
 
無事に学校到着し、授業…キラキラキラキラ
 
だが、しかし私の前に
新たに大きな壁が登場っ!!!
 
その名も…『現代社会』さん。
 
多分めっちゃ苦手やと思いますあせるあせる
あぁ。現代社会さん難しい(>_<)雷
 
誰か教えて~(>_<)あせる
 
 
さて、学校からの
アフタースクールvol.4の
プレ公演ですっ!(^O^)ドキドキ
 
 
ちぃさん、きさきさんは
体調不良でお休みやけど
2人の分まで頑張りますっアップアップ
 
 
ぜひ、来て下さいキラキラ
応援電波も受け付け中ですニコニコドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ初コメメモ遅コメメモ
ありがとうございますニコニコキラキラ(^o^)/
 
質問以外にも『お疲れ様』『頑張って』などのコメント嬉しいですーさくらんぼヽV(^-^)V
 
 
チラシ配りにも
コメントありがとうございますキラキラ
 
♪質問のお返事です♪
 
クローバーセトリ変わるんですかぁ??
チューリップ赤⇒ちょっと変わりますよニコニコアップ
お楽しみに~(^O^)ドキドキ
 
クローバー明日ともまつ出るっけか???
チューリップ赤⇒友松でるよドキドキ
 
クローバー(えびさんと)してる変な事(笑?
チューリップ赤⇒負んぶしたり、
色んな話したり……( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキ
 
クローバー今日も6時前に地震あったけど?
チューリップ赤⇒気づかなかったですキラキラキラキラ
 
クローバー(体調不良)大丈夫かな?
チューリップ赤⇒2人心配ですあせるあせる
はなほは大丈夫ですよアップアップ
 
 
 
ヒヨコ今日のプレ公演も楽しみです(*´ω`*)
会いに来てくださいね(^-^)ドキドキ
 
ヒヨコいつも応援電波雷ハート
ありがとうございますビックリマーク
はなほは元気でーす(・∀・∩)
はなほ電波雷ハート うりゃーーパー雷ハート
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J090000010001.jpg
 
ぷきゅードキドキ来てね!
 
 
 
 
(@゜▽゜@)
はなほなね~キラキラ
 
 
■4月28日(土)
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 GW~☆ゲストあり!☆」時間:開場17;30 開演18:00
場所:渋谷マウントレーニアホール
料金:前売り3,000円(当日会場にて別途ドリンク代500円必要)
出演:アイドルカレッジ  ☆ゲスト:IDOL’S NOT DEAD