はいさい!!
 
のんのんです(´・ω・`)
 
 
 
コメント本当に
ありがとうです(o>ω<o)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_508_s.gif
 
 
 
携帯持ち始めたのわ
 
やっぱ中学生や高校生から~
 
って方が多かったけど、、
 
 
のんのんが生まれる前や
のんのんが生まれた年から
持ってる方も発見(☆。☆)
 
 
 
のんのんわね、
 
小学校4年生の時に
誕生日プレゼントで
 
買ってもらいましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_1887_s.gifキラキラ
 
 
 
2代目まで
プリペイド式でしたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_3764_s.gif
 
 
電話とカメラくらいしか
使えなくて
つまらなかった(m'з'm)←←
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0638.jpg
 
 
 
iPhoneにしたいなーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4870_s.gif
 
 
 
昨日のお台場TV
 
雨の中
 
観に来てくれた皆さんキラキラ
見てくれた皆さんキラキラ
 
本当に
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_7840_s.gif
 
 
お便りメールや
Twitter参加も嬉しいサーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4468_s.gif
 
 
 
じゅりちゃんとのんのんわ
 
お笑いが
まだまだということで
 
 
 
なぜかコーナーが
全部お笑い(@゜▽゜@;)
 
 
 
ものボケと
ツッコミ(*^)/☆(+。+*)を
やりましたが注意
 
 
 
むちゃぶり過ぎて
 
あせる汗あせるって
感じでした(*_*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_42_s.gif
 
 
 
 
じゅりちゃん
面白いし
 
 
自分が下手過ぎて
恥ずかしかったよ~////ショック!
 
 
 
でも外で観てくれてる
クラスメイトさんもキラキラ
 
笑ってくれて
 
 
Twitterやコメントでもキラキラ
面白いって言ってもらえて
 
でーじ嬉しかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_7792_s.gif
 
 
 
 
ってかお腹空いたって
言い過ぎたねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4863_s.gif!←笑っ
 
 
 
あー
 
 
お腹空いたな~←年中無休
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
今日の質問(*/ω\*)
 
 
好きな食べ物わ
先に食べる?
それとも
後に食べる?
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
今日わ六本木BEEHIVEにてプレ公演ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_508_s.gif
 
 
 
皆さんめんそーれーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_8205_s.gif
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0637.jpg
 
 
 
のなみ