こんばんは(^O^)チューリップ赤
はなほです☆
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J08390001.jpg
誰だ、この手は~?( ̄∀ ̄)
 
 
今日の東京は晴れです晴れ
めっちゃ暖かかったぁドキドキ
各地のお天気も
ありがとうございますアップアップ
 
 
今日も学校でした~(^O^)ドキドキ
 
最近遅く寝ても、
5時か5時半くらいに自然と
目が覚めるようになったグーキラキラ
 
 
朝が苦手なはなほには
ありえない話や(笑)(笑)あせる
 
 
学校行った後は、
ダンスレッスンに行ってきましたチョキアップ
 
 
なんとダンスレッスンに
向かう途中に、
ノースリーブに短パン履いて
そして、サンダルの人を
発見しました~(」゜□゜)」あせるキラキラ
 
確かに暖かいけど
まだ早くない?(笑)ニコニコ
 
はなほも早くサンダル
履きたいなぁ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
もうバッチリ買ってあるのに(笑)キラキラ
待ち遠しいなぁニコニコドキドキ
 
 
ダンスレッスンは
26日のプレ公演に向けてと
28日のワンマンライブに向けて
しっかりみんなで
頑張ってきました(>_<)雷あせる
 
 
早くクラスメイトさんに
会いたいなぁ~(ToT)ドキドキ
 
 
明日も1日頑張るぞ~!!(`∇´ゞ
 
あっ!昨日のオマケ写真は
お団子×メガネちゃんでした(*´Д`*)
またいろいろ載せますねーヾ(●´ω `●)ノドキドキ
 
メンバーと一緒にってのも有りなので
大募集してま~ニコニコ音符
 
コメントありがとうございますさくらんぼ
 
常コメメモ久コメメモ初コメメモ遅コメメモ
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
質問以外にも『お疲れ様』『頑張って』などのコメント嬉しいですーさくらんぼヽ(´▽`)/☆
 
写メにもたくさん
感想ありがとうございます(^w^)
 
 
ヤンキー役も頑張りますよー(´▽`)
ダメコも頑張りました…あせるあせる(*゜ー゜*)
 
数学も頑張りますビックリマーク(^-^)
 
 
クローバーで、、、写メの人は誰ですか?(笑)。
チューリップ赤⇒はなほで~す( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
クローバー傘忘れたって言ってたけど無事に帰れたかな?
チューリップ赤⇒無事に帰れましたよあせるキラキラ
ありがとうございますニコニコ音符
 
クローバーオマケ写真 スマートなころ?(笑)
チューリップ赤⇒そんなに変わらないんですダウン
口を細くしてるからかな(笑)
 
 
 
 
ヒヨコ木曜日[26日]のプレ公演も楽しみです
会いに来てくださいねハート
 
ヒヨコいつも応援電波雷ハート
ありがとうございますビックリマーク
はなほ電波雷ハート うりゃーーパー雷ハート
 
 
カメラオマケ写真カメラ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-CA3J079400010001.jpg
生写真カキカキしよ~っとドキドキドキドキ
 
 
■4月28日(土)
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 GW~☆ゲストあり!☆」時間:開場17;30 開演18:00
場所:渋谷マウントレーニアホール
料金:前売り3,000円(当日会場にて別途ドリンク代500円必要)
出演:アイドルカレッジ  ☆ゲスト:IDOL’S NOT DEAD
 
 
 
 
はなほなね~(^O^)音符
 
はなほ