アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
やっほいドキドキ
坂田しおりですニコニコ
 
皆さん今日はどんな一日でしたか?
 
 
 
 
アイカレはレッスンDAY♪
 
26日のプレ公演
28日のワンマンライブ
 
に向けて練習してきましたよーキラキラ
 
 
 
 
楽しみだなー
早くLIVEしたいです♪( ´θ`)ノ
 
皆さん、見にきて下さいねっチューリップ赤
 
 
 
今日は体調を崩してしまったメンバーが次々と…
とっても心配です( ; ; )
 
皆早くよくなりますようにチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
私も喉が痛んでいたので負けないよう
レッスン前に
インドカレーを食べてきましたナイフとフォーク
 
スパイス効かせてきましたよ得意げ
 
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じ!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
まぁ、普通。笑
 
 
シャツドキドキ
ジャケットドキドキ
ショーパンドキドキ
 
大好きなアイテムばかりー
 
 
ドすっぴんだったからスタンプおん。
 
 
 
あったかかったので
薄着キラキラ
 
 
早く素足にヒール
のSTYLEになりたいでしーサンダル
 
 
 
 
カモンSUMMER波
 
 
 
 
昨日は雨だったから、
パパぱっとおだんごヘアーにまとめてみましたにひひ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お天気とか
気分でヘアスタイル♪メイク♪
 
変えたりするの大好きなんですドキドキ
 
 
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
 
生写真にサイン書きしたよー!
ぜひ、当てて下さい。
 
当てた方ぜひ報告よろしくですドキドキ
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
キラキラ4月28日
 渋谷マウントレーニアホール
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいこと
2012~GW  』
 
ゲストあり☆!キラキラ
 
 
緊張するよーん
皆さん応援よろしくなのです。
 
 
 
 
 
 
P.S.
みさくらが可愛いです。
 
iPhone’sアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
妹がほしい今日この頃。
 
 
 
SIORI.*.・