アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-zero_l.png
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1334921118157.jpg
 
リクエストあったため、
ベスト3までやります!
 
今日の1位わてんびん座
サーロインステーキを食べてみよう
 
 
2位…水瓶座
▼どら焼きを買ってみよう
 
 
3位…さそり座
▼学生の頃好きだったマンガを読んでみよう
 
 
 
 
最近、
耳鳴りがヤバいあんどぅーです。
 
耳鳴りって
 
どーゆー理由なんだっけ?
 
 
耳鳴りすると怖くなる。
はぁガーン
 
 
おはよ。
 
 
今日はダンスレッスン!
 
ワンマンライブまで
あと残り4日…
 
 
焦りが出てくるころ…
 
でも焦らず、
今日のレッスンも頑張ってきます!
 
 
28日空けといてネ
渋谷集合ネ
 
約束ネ約束ネ約束ネ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120401_235247.jpg
【なお・えび】
 
 
 
H/K
 
 
コメントありがとうし!
 
久コメも
ありがとござます!
 
 
ワタシは今
AQUOSphone使ってるんだけどさ
 
次変えるとしたら
 
iPhoneかその他か
 
すんごく
迷うんだよねー
 
 
でもiPhone派多いすね☆ビール
 
 
でもでも、
iPhoneってなんか
 
使いにくそうなイメージ。
 
 
どっちがいいんやろ?
 
 
 
まぁまだまだ先の話だけど
妄想だけでも←
 
 
 
 
キャッチボール◎
 
 
Q. 昔は上戸彩(さん)がやってたっけ?
 
→それは見たことないですが(え
 上戸さん見習って(え
 がんばる!
 
 
 
Q. くろのミッキーの上にもなんかない?それもお土産なの?
 
→お土産なの(///ω///)
 妹からぢゃないけどねnynyww
 
 
 
Q. 直ちゃん、知ってた??
 
→実は…
 知ってましたw
 
 当たり前やろ(^-^)グッド!
 
 
 
Q. また会いにいっていい?
 
→ぜひぜひぜひーっ
 お待ちしてます!
 
 
 
Q. なおちゃん2台持ち?
 
→いえっ
 
 使えない写メ用携帯と、
 使ってる携帯と
 使い分けてるだけ!
 
 2台持ちとかそんなかっちょいーこと
 ワタシにはまだ早い(え
 
 
 
Q. なおりんは、ディズニーキャラクターで何が好き?
 
→ドナルド、ワタシも好きよ
 
 ★チシャ猫
 ★リトルグリーンメン
 ★パスカル
 ★ゼロ
 ★ダッフィー
 
 とかとか、いろいろ好きっ
 
 ゼロ可愛くない?ラブラブ!
 
 
 
Q. 安藤の場合はあちゃりんかな?
 
→たぶん得意げチョキ
 やぱ、あちゃクラさん
 が1番言いやすいw
 
 
 
Q. 富士額って何?
 
→前髪がこうやってこうなってんの…w
 
 …さくらさんに
 見せてもらうしかーっっ
 
 
 
Q. あちゃりんとあちゃなおならどっちがいい?
 
→みなさん的にいいやすい方は?
 どっち?
 
 まぁあちゃぽんの流れ的に
 あちゃりんになるがねw
 
 
 
Q. 高校生活はどうだ?
 
→いぇーい\(^o^)/え
 照りやきでも流行らそうかなぁ…え
 
 
 
たくさん質問、
コメントありがとウ(´;∀;`) 
 
 
 
 


 
 
もっとアイカレを知ってもらおう
の巻。
 
昨日の正解は→さくらさん
 
 
今度さくらさんが
デコ出しした時 見てみそッ
 
 
 
ぢゃ、
今日の問題ネ!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20120206_195824.jpg
 
この
のんのんの写真下にいる人
 
わ誰でしょー?
 
 
ヒント、
最近アイスばっか食べてる人!
 
 


 
 
ぢゃっ
真剣に時間を無駄にせず
 
レッスンがんばりやす!
 
 
みなさんも学校、仕事がんばっしょいドキドキ
 
ばーいちゃっし
 
 
なおりん。