アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
hanahoドキドキshiori
 
はなちゃんのお母様がくださいましたキラキラ
 
 
皆さん知ってると思う♪
有名なあぶらとり紙☆
 
 
ありがとうございますドキドキ
早速、ポーチに仲間入りチューリップ赤
 
 
 
そんな今日は、はなおと二人で
あっ!とのダメ子ちゃん。。
 
ぶぅーブタ
 
私はメンバーちゃんに
まんまとはめられてしまいまして
本日ダメ子2回目あせるあせる
 
 
 
 
コントでした。
はぁー笑
 
 
 
 
いつから司会も
ダメ子になる流れになっちゃったんだ(;_;)
 
恐るべし、ヤング(笑)
 
 
 
愉快な放送になったかと思います得意げ
 
雨の中、公開収録に遊びに来てくれた方ドキドキ
 
パソコンの前でチェックしてくれた方もありがとうございますドキドキ
 
 
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*
 
 
 
ちぃ体調大丈夫かな?
心配です( ; ; )
 
 
明日は暖かくなるみたいだけど
 
今日は肌寒いし、ぷらす雨なので
皆さんもお大事にして下さいチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあもうメイクも落としたし
リラックスTimeに入ろうと思いまぁ~すヒヨコドキドキ
 
今日は早く夢の中にGoしますっ♪
 
 
 
みんなもいい夢みてね!
しおりは怖い夢を見るから、正夢にならぬようまた今度(笑)話すねペンギン
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
みんな、最近ハマってる物とか事とかあるーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
SIORI.*.・