はいさい(☆ω☆)
 
 
 
コメント
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_1689_s.gif
 
 
波富士山
 
これわ悩みますよね~キラキラ
 
 
 
クラスメイトさんからの
コメントでわ
 
 
が多かったよー(^ω^)
 
 
のんのんわ…(o>ω<o)
 
 
 
 
 
山登りしたい富士山!!
 
登山2回しか
したことないからクローバー
 
 
 
 
 
さてアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_508_s.gif演技の公開授業
来てくれた皆さん
ありがとうございましたラブラブ!!
 
 
昨日からまた新しい内容で
 
皆自分がやってみたい役の台本を頂いて
 
やらせてもらいましたヒヨコ
 
 
 
 
 
のんのんわ
 
花穂ちゃんと優花ちゃんと
一緒で
 
アクションシーンが
したい(@゜▽゜@)!
 
って言ったので
 
 
タイマンをはるシーンでした☆
 
 
 
 
今までと違って
舞台でわなく
 
カメラがあると思っての
演技わまた難しかったですショック!あせる
 
 
 
どうでしたかー(´ω`)!?
 
 
次わ、
アクションシーンも
かっこよくやって
 
クラスメイトさんを
びっくり!!させたいな(>_<)キラキラ
 
 
頑張ります(☆。☆)グー
 
 
 
次回もぜひ来て下さいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_8205_s.gif
 
物販も権利行使も
でーじ楽しかったですドキドキ
 
プレゼントもでーじ
嬉しいですドキドキ
 
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_509_s.gif
 
 
 
リボン注意リボン注意リボン注意リボン注意
 
 
今日の質問(@゜゜@)Φ
 
 
穴があったら
入りたくなるような
恥ずかしい体験話
ありますかーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_3764_s.gif
 
 
リボン注意リボン注意リボン注意リボン注意
 
↑今日の
あっと驚く放送局の
メールテーマですが
 
良かったらコメントでも
教えてください(*^ω^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_4860_s.gif
 
 
それでは!!
 
あっと驚くわ、
20時からですよ~
 
宜しくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-thm_7619_s.gif!!
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DCIM0588.jpg
 
 
 
 
のなみ